


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっつけ動画w

(。≧ω≦)ノ こんばんはw

もうすぐ梅雨入りですねぇ・・・


洗濯物がたまる季節です><



さて・・・

今日は前回での日記に書いた・・・


はずww



動画1本作りましたw

今回は8分ありますw


が・・・・本編は半分以下?


ですw


ウルトラやっつけ動画ですww


http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/64362

PASS:huruhuru


暇な時でも見てください(笑)



それでは(//∇//) ノシ





うっかり5月・・・(;´Д`)

 (。≧ω≦)ノこんばんはw

おひさしぶりですw


フォワードになりましたね♪


最近ちっともインしてないのでなにしてるの?

とおもってるでしょう?


MMDをはじめてから勉強しなきゃ

いけないことが山のように増えてしまって・・・


たとえば・・・


メタセコイア(3DCGソフト)使い方読んだり

MME(MMDのエフェクトつけるツール)を色々試行錯誤したり

動画編集ソフトの勉強したりしてて・・・


あっというまに一ヶ月たとうとしています><



なんでこんなこと必死で勉強してるのかと言うと・・・


これがあれば・・・


ロコちゃんの漫画を映像化できるのと考えたからです♪


私は絵とかかけないので描いてもらったお礼に

ロコちゃんの漫画の映像化を是非したいのですw






そんなわけで


今日はちょっと動画を作りました♪

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/97410

パスはhuruhuru


別に大した動画じゃないですww

テストもかねて作りました♪

この1ヶ月の勉強の成果のために作っただけなのでwww

期待は無用?

残りの内容は動画でw


それでは^^ノシ♪





P.S ロコ大先生へ

   

   
お忙しいと思いますがちょっとお願いがございます><

  
 ごうやん☆の3DCGを作るため
  
   
ごうやん☆の絵を1枚描いていただけないでしょうか><?

   
こんな感じの両腕を開いた感じでいいのですが・・・




出来たらお願いいたします><

上の画像はカラーですがカラーである必要は全くないです><

エンピツでラフな感じに書いていただければ良いので><

お願いできないでしょうか><?


ハッピーバースデイ♪クッキー(≧ω≦)!!

 クッキー(//∇//)


2歳の誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ






ということで・・・












クッキーは本日2歳になりましたぁ♪





いやぁ〜wだいぶ大きくなりましたねぇ〜(笑)





でも・・・かしこさは0なのΣ( ̄ロ ̄lll)






まぁ・・・飼い主に似るということですね(笑)











ということで♪



さっそクッキー君にインタビューしてみましょう(=´ω`=)ノ












Q1 「2歳になった感想はいかがですか(//∇//) ?」






   
「・・・・(・д・)」








   
「そうですか・・・・w まぁwまだ2歳なので気にすることないのでは?wwww」













Q2「だいぶ大きくなったようですがダイエットする気はありますか?www」




 
 「・・・・Σ(・д・)」






  
「えっ?wいやw 結構大きいですよぉ?w」 




 
本人がそうおっしゃるなら何も言うこと



ありませんがw




   いつか食べられちゃいますよぉ?www」

  




「・・・・(#^ω^)ピキピキ」
  
  

  
「あwすいませんwww」













Q3「もうすぐフォワードに大型アップデートになりますが、どう思われますか?」






 「・・・・(´・ω・`)」







 「あ〜w あのアヒルが気になるんですねw




    ポジション争いになるんじゃないかという




お考えなのですねΣ( ̄ロ ̄lll)
    


           でもアヒルもかわい・・・・w」




「・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」


 





「うそですよwww 気にしないでください(笑)」


            

           
 「・・・・(`Д´)=3プンプン」

 












Q4 「では^^最後に今後の抱負と

    誕生日プレゼントは何が良いか

         お答えいただけますか?^^♪」




   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

















 「・・・・・・・・・Σ(`・ω・´)!!」












   


「MMDでごうやん☆モデルを作ることと


     新しいPCがほしいなぁ(//∇//) 」


  

  




 「そうなんですかぁ(^ω^)・・・・・」








      「って・・・・・・あれぇ?www





クッキー君しゃべれるんですかぁぁぁあああ





       Σ( ̄ロ ̄lll) ?wwwwwwww」



                                 

                                      
「しまっ・・・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」






ということで・・・・・


最近MMDをやっておりますw



やってますという表現はおかしいですね・・・









ところで・・・・MMDとはなんぞ?




という方のためにちょっと説明します♪





MMDとは「MikuMikuDance」という



3DCGアニメーションを作る



フリーソフトのことです♪



3DCGと言ってもローポリですがw









基本的にすごくかんたんですwww


なぜなら私が動かせるのですからwwwww


容量もたったの10MB程度で私の家のPCで


もヌルヌル動きます(笑)



MMDというソフト自体は「モデル」と言われるローポリの人形




に「モーション」という動きを与えて再生するだけのソフト


なのですが・・・








モデルもモーションもいろんな人がつくっていて結構たくさんあ


りますw








しかもすべて無料配布www






ということで・・・




私も自キャラのモデルをつくって見たくなりましたwww












がw












このMMDのモデルを作るという作業は・・・





かんたんではありません(泣)






というか・・・・ほぼ0から3DCGを学ばなければならなくてw








現在メタセコイアと言うソフトを勉強中ですw









とりあえず・・・・


テストであの「某八代将軍のあの方に」



「パフューム」
を踊らせて見ましたwwww






残り2人は良く出来てるモデルなので使わせていただきましたw







表情豊かでかわいいのでw







ホントはニコ動に上げたいのですが・・・・



カメラワークを使いこなせてないのでやめますw






あとPCがもはや旧世代になりつつあって・・・





まともに高画質で出力できてないのでwww






とりあえずファイルアップローダーに上げてみますw




もし良かったら見てくださいwww



http://www1.axfc.net/uploader/C/so/136498



DLkey:huruhuru









モデルはみんな借り物ですwww






モーションもステージもみんな借りてきましたwww






背景は・・・・ホントはNASAからカシオペアを




借りるつもりでしたが・・・







「NASA」の文字が入ってしまうのでテキトーに借りてきましたw




特に作ったものは何一つありませんwww






作ったのは組み合わせだけです♪









でもこれ使えば・・・PVできますよねw


これから先がんばりますwwww








一応・・・・


この動画でいろいろとアイデアがあるので



完成したら・・・


ニコ動デビュー?wwww

そして・・・MMD杯に出場・・・・なんてw


夢見てます♪







ちなみにこの「上様」はこの動画のほうがわかりやすいですねw






上様ご乱心シリーズw






ニコニコ動画











ちなみに吹いたら「打ち首」にされるそうです(笑)






私もこんなカメラワークを付けたいのですが・・・






勉強が足りません;;






それでは今日はこの辺でwww



(。≧ω≦)ノシ


よん?月ですねw

(。≧ω≦)ノおはよウナギ!!


(U≧ω≦)ノこんにちワン!!!


(。≧ω≦)ノこんばんワニ!!!!






 

えっ?w いやアレですよ(笑)


ACのCMですw



最近私の中では結構流行ってます(笑)





私のお気に入りは「さよなライオン」ですねw




特になんで?好きなのかはわかりませんがなんとなく好きです♪



他にACのCMでお気に入りなのが・・・これw





ニコニコ動画







最後のシーンに腹抱えて爆笑でしたwww


でもこのCMテレビで見たことないwww












そんなわけニコニコでACのCM検索していたら





・・・大変なことになっていますねww



そんな動画がこちらw



   ニコニコ動画
















えぇ〜と・・・・





なぜぇΣ( ̄ロ ̄lll)?  










なんでこんなことになるのですかwww





攻強皇國機甲ってwwwww








ちょっとバカすぎて噴いてしまいました(笑)








だれだぁΣ( ̄ロ ̄lll)

 

私の「さよなライオン」をこんな風にしたのはwww








あ、ついでに見つけたのですが・・・



これは続きちょっと見てみたいです(笑)




ニコニコ動画








×××にぽぽぽぽ〜んって使い方が間違ってますよwwww





そんなことより第37話ですかwww



まさかの4クール?ww(笑)







大人が本気出しすぎてますよぉwww







まあACのCMの話はこれくらいにして



(ちょっと長すぎましたねw)














4月ですよ♪








4月といえば?


桜ヽ(=´▽`=)ノ





桜餅(//∇//)












そしてうちのクッキー君の誕生日ですね♪


(うちのプーギーですw

って知るわけないですねwwww)






今年で2歳になります♪

実はうちのクッキー君誕生日は?


ごうやん☆の中の人と同じ誕生日なんですね♪





つまりは・・・






クッキー=ごうやん☆の本体?www






ということになりますね・・・えっ?www





そんなクッキー君の誕生日を突然ですがクイズですw








クッキー君の誕生日を全部足すと「9」になります♪



もちろん今月は「4」月なので?


9−4=?



といことになりますが




クッキー君の誕生日は同じ数字を2つ使います♪




つまり4月××日ですね♪






もうちょっとヒント出すと・・・







2月と3月のこの日はある男女のイベントが?wwww









って・・・クイズになっていませんね(笑)













しかも今年の誕生日は・・・





私にとってはアニバーサリーなんですね?・・・w




あんまりうれしくないですけど(笑)











というわけで・・・



カニヤロー団 VSトーナメント 



ごうやん☆○○thアニバーサリー記念



を開催します♪











今回はブービー賞も


アニバーサリーなのでグレードアップ↑ですw


もちろん1位の方には前回と同じ賞品ですよ♪





対戦方法はまだ決めてませんが・・・


たぶんまた開催の3日ぐらい前になると思います><







あと・・・日程なんですが・・・


どうしましょう?

金曜日の夜とかのほうがいいのですかね?



一応4月の末日とかは・・・3連休なんですけど



28日とか29日とかもかんがえていますw




これについてはまた近いうちに書きますねw




それではw







(。≧ω≦)ノさよなライオン!!


弓を使いたいw

 こんばんはw






今日は昨日のラスタ装備をちょっといじって



こんな装備作ってみました♪





ただの遊び用です(笑)







見た目を重視しすぎましたが・・・スキルは?



剛力スキル・ランナー・連射・早食い・高級耳栓








通常弾強化をつけようともくろみましたが・・・




遊び用なのであきらめw





見た目のわりにはまあまあのスキルで


まとまった気がしますwww








特4の弓装備は只今準備中ですw



ちょっとパッケを買う必要がありまして・・・悩んでいます(笑)





でもつぎのSRは弓と決めているのでいずれにしろ作りますw












ではまた^^ノシ


生きてますw

 
こんばんは・・・


3月最初の日記になりましたがまず最初に・・・







このたびの東日本巨大地震により、


被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます><





他になんと申し上げて良いかわかりません・・・



TVで見る限り衝撃としかいえません・・・



私では応援する以外何も出来ませんが、




被災地のみなさん気を落とさず生き抜いてください><


諦めちゃダメです><




カニヤロー団のみなさんはご無事ですか?


私の方は地震の時は、会社から


だいぶ離れていてお台場にいました・・・




そこから何とか家に着くのにかれこれ4時間・・・





家の方はすでに停電でした><




信号は動かない、バスは来ない。






被災地からかなり離れていても

これほどの影響があるとは思いませんでした・・・










次の日コンビニ行ったら食べ物何も売ってないで


す><




余震は15分に1回程度、揺れてるのか揺れてな


いのか










わからなくて若干気持悪いです。









ちなみに我が家のダディですが・・・


ちょうどスキーに行っていたそうですが母に緊急招集で


「家に帰って来い( ゚д゚ )クワッ!!」と



無理矢理家に帰らされたそうです・・・w




無事で何よりですね♪





そして私は無事ですwww

はいwこの通りw






現在の私のラスタ装備です・・・w






不謹慎でスイマセン。。。





明日から関東方面は計画停電だそうですね・・・?





電車も信号も動かないのでしょうか?



病院は?私は明日会社にいけるのでしょうか?w



私の家の冷蔵庫はどうなるのw





まあ・・会社行っても・・・


どうせお仕事どころじゃないですね・・・・













MHFのサーバーも計画停電に影響されるそうです




すべては明日にならないとわかりませんね・・・><





ということで余震が続いてますが



みなさん気をつけてください><


ではw




第2回カニヤロー団イベントの記録♪

 
(U≧ω≦)ノこんにちは!!






先日2/5はカニヤロー団イベント








VSクエストトーナメントでした(=´▽`=)ノ



mhf_20110205_214057_718.jpg




写真はオープニングでくじ引きして



対戦者発表の時ですw








今回は6名の勇者様が参加してもらいましたw








参加した方は・・・




URAさん


リーシャさん


Sライトさん


シルヴィさん


ロコちゃん


雪中梅さん(ほぼ強制w)





ですw






みなさまお忙しい中お集まり頂きありがとうございました♪






ということでくじ引き結果ですw




今回は6名なので






トーナメントするとちょっとややこしくなってしまいw



A・Bの各ブロックにシードを求める形になりました><











そんなわけでクジの結果・・・




こうなりましたw







Aブロック対戦者


  シルヴィさん VS 
URAさん 


           


 
 勝  者    VS 
Sライトさん












Bブロック対戦者



  リーシャさん VS 
雪中梅さん


           



  勝  者    VS 
ロコちゃん










です♪






ちなみに今回6名だったので





私は出場しておりませんwww



(もし奇数だったら参加するつもりでした♪)









さぁ〜て誰が勝つんでしょうねぇ〜?wwwww







今回は敗者復活トーナメントも用意しているので






一回戦負けたからといって






まだ優勝のチャンスはあります♪







ということで・・・







まずはAブロックを勝ち抜いたつわものは・・・?







シルヴィさんw










続いてBブロックw





リーシャさんw






ですw





ということで






各ブロック勝ち抜いた



シルヴィさん VS リーシャさん



この2人に準決勝を行ってもらいます♪



さぁ〜てどっちが決勝進出するんですかねぇ?w





そして決勝進出者は・・・・( ゚д゚ )クワッ!!






シルヴィさんですwwww





やりますねぇヽ(=´▽`=)ノ





残念ながらリーシャさんは3位決定戦に進んでもらいます><








さて・・・決勝相手は?





敗者復活トーナメントを勝ち抜いたのは・・・?






URAさんですww










つまり決勝は・・・・







シルヴィさん
 VS URAさん




になりましたwww











あ・・・れ?




この対戦はAブロック1回戦と全く一緒wwwww




こんなこともあるんですねぇ♪




そして今回は特別にビリ決定戦を設けて



ビリ賞とブービー賞を作りましたw






今回ビリ決定戦の方は・・・?w



雪中梅 VS ロコちゃん






ですw



それでは・・・w


mhf_20110205_232008_843.jpg


「決勝前にお互い対戦者に一言♪」のSSですww





果たして勝者はどちらなのでしょうか?w



そして・・・ビリ決定戦はどちらが敗者なのでしょうか(笑)



そして


リーシャさん VS 
Sライトさん



はどちらが3位に浮上するのでしょうかwww













対戦中・・・(笑)







では・・・・( ゚д゚ )クワッ!!







優勝者を発表致します♪




ジャカジャカジャヤジャカジャカジャカ♪







mhf_20110205_234153_484.jpg





優勝者はシルヴィさんですwwww


おめでとうございまーす♪



優勝商品はイベントコードプレゼントでーす♪



商品内容は告知の通り・・・




剛チケ×40枚  


ポルタチケット桜×8(40万zですw) 剛力珠×1 

etc


ですw




次回も優勝目指してがんばってください♪







2位〜4位の発表ですwww



2位URAさん



3位Sライトさん



4位リーシャさん




ですw







みなさんとっても接戦でしたねw


次回も優勝目指してがんばってください♪





そ・・・し・・・て?・・・(笑)




5位〜6位の発表です♪



まずは5位www


mhf_20110205_235437_468.jpg






雪中梅さんですwwww





そして今回は5位の方にはブービー賞を



設けてあります♪



今回のブービー賞は・・・


mhf_20110205_235336_234.jpg




少し早いバレンタインで♪



多謝石×10個でしたw



雪中梅さんお疲れ様でした(。≧ω≦)ノコンチャ!!




残念な結果になりましたが気を落とさず



次回がんばってください♪








そして6位の発表です><


今回の6位は・・・;;


mhf_20110205_235909_171.jpg




ロコちゃんです><


大変お疲れ様でした><


今回は6位の方にも賞品を用意しましたw


だって全敗ですしがっかりしちゃいますよね><


mhf_20110205_235745_000.jpg


なので双眼鏡と虫網G×5の贈呈ですw



ロコちゃんお疲れ様でした♪




今回は残念な結果になってしまいましたが



次回は優勝目指してがんばりましょう♪




mhf_20110206_000925_390.jpg



今回はみなさんお集まり頂き


本当にありがとうございました♪




楽しんでいただけたでしょうか?^^♪






そして

今回はルールに不備があり大変申し訳ありませ


んでした><




今回の不備は次回のイベントで不備がないように致します><



申し訳ありませんでした><




イベント主催、つたない進行役の



ごうやん☆でした♪






(≧ω≦)<ヒイイィィィィイハァァァァァアアアwww


www!!!!!!





















・・・・
















mhf_20110206_001947_015.jpg


そして反省会(笑)


内容は・・・


今回のルールの問題点と次回のゲーム内容についてwww


さて今回のルールの問題点ですね・・・・


今回は何回か対象のクエをチェックしてルールを


決めたんですが



やっぱり不備がありました・・・;;


今回のルールはアイテムボックス内の対人罠の使用はOKにし



ましたが・・・


錆び罠は使用を禁止したほうが良いのではないかと意見がご



ざいました。



確かに錆び罠はかかれば剛種武器だろうとなんだろうと


切れ味ゲージが真っ赤っかになるのは


確認はしていました><


しかしそれはお互い錆び罠にかかる可能性があるとおもってい



た為使用するのは問題ないと


考えていたのですが・・・




ガンナーVS剣士の場合は圧倒的に剣士が不利になるというも


のでした><


アイテムボックスには携帯砥石が4つしか入っていないため


2回引っかかれば・・・確実に負けてしまうということです><


わたしはまさか出場者にガンナーで来ることを想定していなか


ったので


今回は私のミスです><


大変申し訳ありませんでした・・・


次回は対人罠無しで純粋にタイムアタックで実力勝負にしよう



と思います><



そして次回のイベントの案を考えていたら・・・


URAさんから・・・



「大闘技大会はどうですか?」

という意見がw


ああ〜wそれも楽しそうですねwww


しかしみんな黒グラかラージャンばっかりになりそうなのであん


まり公平じゃない気がw


ということで私が・・・?


「じゃあみんなカニ(ザザミ)のみでどうでしょうw」


という提案をしました♪


これならみんな平等ですしね♪


ほぼ実力勝負になるでしょうwww


候補に入れておきますw


あとは・・・


これもまたURAさんの提案なのですがw


「ドスファンゴしりとり」wwwww

内容としてはみんな防御100以下でスカルフェイスを


かぶっていただき


ドスファンゴの前でしりとりを行うというものwwww


ちなみに考えてる時は動いちゃダメということでしたw


これはちょっとやってみたのですが・・・


私考えながら走っちゃいますwww

体が勝手にwww


なのでこれは少々難しいかも?と思いましたw


しかし面白い案なのでこれも候補に入れさせていただきます♪


ということで次回はもしかしたら上に書いたようなことが


イベントであるかもしれませんね♪






そして・・・






最後にスパさんの横の・・・・











mhf_20110206_002301_578.jpg






パンが腐りかけていたので食べないようにもすすめました(笑)

半分紫色になってますよwwww



ということでお疲れ様でした♪


では(。≧ω≦)ノシ



最近のしたこと/2/5イベントについて←2/3追記しました><

(。≧ω≦)ノ こんばんはw




2/3追記しましたw一番下に書いてあります><







相変わらず全然ブログ更新できていません・・・><










今週こそはと思いつつ特ナスをやって時間がないwww









はいwそうですw







いいわけですよwww





ごめんなさい(;´Д`) うぅっ。。












ということで・・・







先週10.0にアップデートしましたねwww






まあ今回は新しい動きが追加されたり









いろいろリファインされて?(←あんまりよくわかってませんw)








ウキウキですwww






上にも書きましたが今回は特ナスも来ていて





今回SRがんばりましたよ♪







おかげさまでやっと太刀の呪縛から




     開放されましたwwww









現在は太刀 SR254ですw










そして新しく取ったのは










ヌヌ
ですw






ヌヌはとりあえずSR54になりましたww










まあ今回特ナスに行った目的は








HR800を超えることだったので








とりあえず超えることが出来ましたwww








なんでHR800超えたいかって?








それはもちろん・・・










超絶のピアス爾欲しいからですよwww









これがあれば・・・ねえ?w






いろいろできるのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ






それは出来上がったらまた書きます♪


















さて今日の一番の内容は・・・









2/5予定のカニヤロー団イベントについての追記ですww








日程  2月5日 21:00〜0:00頃まで(終了時間は未定です?)


場所  交流区 その時間に空いている大部屋を使用いたしますので


     
私の元に飛んできていただけると助かりますw






イベント内容





VSクエストで勝ち抜けトーナメントを行いますw





クエストは



「雪獅子と大闘技場」ですw





闘技場でドドブランゴを狩っていただきますwww





タイムアタック制なので



      先に倒した方が勝者ですwww






聞くまでもないですが?w



・・・みなさまのような凄腕ハンターの方は・・・・





    大したクエではないですよねぇ?wwww













そして・・・


ルールは前回言った内容を変更いたします><





前回の告知では








武器・防具はレア5までと書きましたが・・・







武器・防具制限は無しとしますwww





(今日私が試した結果・・


レア5以下だと普通に3死が


ありえるので勝負にならない上に


時間がかかるため変更しました><)









剛種武器・FX防具・課金装備問いませんwww






2/3追記内容


ただし剛種武器、


「渇愛」は使用を禁止し


ます。





それ以外はなんでもアリですwww






なのでみなさん自分の持てる最高の力を







フルで発揮して勝負してくださいwwww









知恵、勇気、努力?根性?www








などをフルに活用してくださいね♪













簡潔に書くと・・・









ルール




・参加資格はカニヤロー団に所属していること、





・クエスト内容「VSクエスト・雪獅子と大闘技場」




・アイテム持込不可(クエストがそうなっていますw)






・1対1のタイムアタックで相手より先に

         モンスター倒した方が勝者





・武器・防具・・・レア度制限は一切無し


                お好きな装備で♪
         

           (剛種武器OKw


              ただし「渇愛」は使用不可)







・クエストのアイテムボックスにある対人用罠は


 使用OKですw


  (ホント殺人兵器ですよwww)









・VSクエストの参加費(掛け金)は
 

 VSチケット or 1000〜10000ゼニー



   になりますが・・・掛け金は



   対戦相手の方とよく相談して決めてください♪



  (受注する方が決めることが出来ますw



        掛け金は勝った方が総取りですw)








・お弁当は持ち込み可(弁当は体力メシがオススメですw)






※お弁当の内容は対戦相手と相談して決めていただいてOKです。






・MHFで禁止されているチート行為は



   一切禁止ですw(絶対守ってください><)







・負けても相手に文句を言わないこと♪




        

         以上w






さてイベントの主な流れは・・





まずw


21:00〜21:30の間に参加者受付致します♪


参加表明は
大部屋に来ていただければOK


(≧ω≦)b !!

            



21:30〜より集まっていただいた方のクジを


私が作りそして私が引いて

  
私が対戦相手を決めますw


そして私が家でトーナメント表を作成www


チャットにて対戦相手をお伝えします♪


            



対戦相手が決まった方は
広場に出てもらい



クエストを受注し対戦していただきます♪


(大部屋ではVSクエスト受けれないんです;;ごめんなさい><)



            



対戦が終了した方は大部屋に


戻っていただき
自己申告してください





            


勝者の方はトーナメントを進んでいただき、



敗者の方は敗者復活トーナメントに進んでいただきます♪



敗者トーナメントはまたクジで決めさせていただきます♪



これを繰り返し進んでいただき・・・



最終的に勝者トーナメント決勝の方と



敗者トーナメント決勝に残った方が



最後に決勝を行っていただきます♪



そして優勝者の方に


賞品授与
させていただきます♪







以上ですww







ご質問がある方はコメント欄にお願いいたします♪





ではw


2/3追記><


ルールに剛種武器等の制限は問わないと書かせていだきまし

たが・・・

剛種武器の片手剣「渇愛」だけは禁止させていただきます><

だってドドブラ相手に渇愛はちょっと^^;

そんなことするとみんなこれになりそうなので><

ご理解とご協力お願い致します(m´・ω・`)m



明けましておめでとうございます♪

 (。≧ω≦)ノ明けましておめでとうございます!!
 



今年もよろしくお願いいたします♪









なんて今日は1/16日ですね・・・・






まただいぶサボってしまいました・・・




申し訳ないです><











年明けそうそうですが・・・







カニヤロー団でイベントを行いたいと思います♪










それでですね・・・










今回、お年玉用意させていただきました♪










お年玉の内容は総額・・・( ゚д゚ )クワッ!!










剛チケ×40枚

ポルタチケット桜×8

剛力珠×1

などなどetc・・・(あと忘れちゃいました><)

















を・・・?

















×3個w










ご用意させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ












しかし・・・3個一気に使うともったいないので><







今度のイベントは1位の方にこのイベントコードを




1個プレゼントさせて頂きます(。≧ω≦)ノ!!




(つまり全部で3回イベントで来ますね♪)










さて・・・そのイベント内容は・・・






VSクエストでトーナメント行います(//∇//)






ルールは武器防具は・・・



レア5まで装備OKですw










(もちろん裸でも歓迎しますよ♪)








あとはトーナメントで最終的に1位になった方に





お年玉のイベントコードをショートメールでお送りします♪




いかがでしょうか?w









他にも「こうした方が良いのでは?」とか


質問があれば



コメントにおねがいしまーすw





あw日時は2/5 21:00〜24:00くらい?



にしようかなと思っていますがいかがでしょう?




と言うことで告知しましたwwww



ではw


(=´▽`=)ノシ


2010年を振り返って♪

(。≧ω≦)ノこんばんは!!
 






今日は2010年12月31日w




つまりは2010年の終わりで世間では




大晦日って言われる年末の日ですね♪







なぁ〜んてw


なんで説明してるんでしょうねぇ(笑)









と言うことで




今年もあと数時間で終わってしまいますね♪



みなさまは2010年はいかがでしたか?









嫌なことばかりでしたか?



それとも良い事だらけ?ww













私は・・・



2010年はとても実りのある良い年で


したよぉ♪











え?どんなことって?w









それは・・・












いま、このブログが読んでもらってる



人がいるってことですよ♪























そもそもこのブログをはじめるキッカケは・・・









今をさかのぼる事・・・・



















2010年6月16日w










この日を覚えてる方いらっしゃいますか?




(覚えてるのは2人だけですがww)




















忘れちゃいました?w
















この日は・・・




















私とロコちゃんとirisさんがはじめて出会った日ですwww






ニケさんは・・残念ながら全く音信不通になってしまいました・・・














私の(。≧ω≦)<ヒィイィィイイハァァアアアァアア!!www










は実はこの日に誕生したんですよぉ(笑)















まさかこの一言で・・・





後々のこのような秘密結社が生まれようとは・・・・





この時、わたしは知りませんでしたが(笑)












このあと、ロコちゃんがブログのリンクが








欲しいとのことで・・・・










「じゃあ私がブログ作りますよwww」


と言ったのがこのブログの始まりです♪









私のブログが猟団のブログと別枠なのは、



この時はまだ猟団インドア派には入団していなく



あくまでフレさんだったのですwwww







なので私のブログが別枠なのは




昔の名残なのですねwww



(よもやこんな変なブログだとは思っていなかったでしょうけ


ど・・・w)







そしてこの約一ヵ月後・・・











私はめでたく猟団インドア派に入団いたしましたとさ♪














めでたしめでた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 






ちがうちがうwww











あぶなくうっかり話が

終わってしまうところでした(笑)














いま思えばあの時ミラ高速入魂部屋に行かなければ・・・










このブログも今見ているみなさまと



フレ登録することもなく・・・







私もいつかやらなくなってしまって


いたかも知れません。゚(゚´Д`゚)゚。






このブログをやっていたことによって・・・




今ではフレンドリストはいっぱいになり♪





色んな猟団の方々とお知り合いになることが出来ました^^♪















ホントに2010年はみなさま会っての私でした♪








ホントはもっともっといろんな事や



色んな人たちとの出会いがあって、





書きたいことは山のようにあるのですがww





全部書くと・・・・



















かつてない大長編記事になりかねないのでw










割愛させていただきます(笑)













このブログを読んでるみなさまw



そしていつもコメント頂ける方々ww



いつも遊んでいただいてくれる方々www














ω2010

   












来年もブログの更新がんばりますのでwww





よろしくお願いいたしますwwwww








私は2011年の初詣は





みなさまに感謝して






みなさまが良い年を迎えられるように




祈願いたします♪








それではみなさまw



(。≧ω≦)ノ良いお年を☆






 












PR
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座