<< いちだいじw | main |




  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりに書きますが・・・

 こんばんはーヽ(=´▽`=)ノ


今日は・・・

わたしがこの世に生まれてしまった日です(笑)


申し訳ありませんΣ( ̄ロ ̄lll)





なんか気がついたら1ヶ月近く更新してないですねw


1人くらいは・・・見に来てくれてるみたいですね(笑)


きてくれてる人ごめんなさいw


去年は色々したいとか書いてたけど・・・


あんまり変わってなかったですね・・・



べつにあきらめてないですよ?



今日はそのために・・・






あたらしい・・・それはそれはあたらしい・・・・





PC買ってきた( ゚д゚ )クワッ!!




ついにやってやりましたよ???wwwwww


長かったですねー(笑)


今日記を書いてるPCは・・・


もう6年?一緒にやってきましたw


(実はMHF自体できるようなスペックではなかったりするwwww)


別れるのは淋しいですが・・・・


君はほかの事に使います(笑)


まあそのままおいておいてもいいんですけどね?

Web観賞用に?


さてさて今回あたらしくしたお値段は・・・




うっかりして20万突破してしまいました(笑)



ちょっぴりやってしまった感がありますが・・・・(汗汗ww

これで時代遅れとは言わせないwwwww


今回ご注文した内容は


前→後ではこれくらいアップ???



32bit→64bit

pen4 3.0GHz(もちろん1コア♪)→2700K 3.5GHz(4コアwwすごい革新的進化www

マザーはZ77系(先週発売した最新鋭???

ぐらぼ 謎のGeforce(良くわからないとりあえずPCIエクスプレスじゃないww)

     →GTX580(GTX680が良いと会社の人がおっしゃってましたが

      迷いましたけど・・・高すぎるwww

      60000円はむりwww

      でも性能的には580のほうがいいらしいですよ?)




HDD→SSD 240G(ちょっと奮発した(笑)

HDD(500GB)→HDD(2TB)今まで単純に交換するのめんどくさかった(笑)


もらい物メモリー(謎のメモリー2GBもちろん全容量ですよー?www)

16GBΣ( ̄ロ ̄lll)


その他・・・箱やら電源やらBDドライブやら・・・


高すぎましたね(笑)



もちろんMHF間違いなく快適に動くはずw


とりあえずー明日からしばらく色々移し変え作業に入りますので・・・


MHFはお休みしますw

MHFは・・・64bitで動き・・・ますよね???Wwww

それではまたー(=´▽`=)ノシ















  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ども〜 Trainです〜
コメント初投稿です^^

しばらくお姿をみないな〜とは思っていたのですがw
PC購入おめでとうございます(>_<)

インしたら声かけてください〜w
お待ちしております。
でわノシ
  • Train
  • 2012/04/17 9:32 AM
ブログ更新してるの気づかなかったー!
そしてそして誕生日おめでとうございますw

PCスペック素晴らしいことになってましたねw
快適モンハンプレイ楽しみましょう♪
  • ロコ
  • 2012/04/18 12:55 PM
とりあえず起きてからこのページの日記は全部読ませていただきました(´∀`)

2ヶ月半遅れのお誕生日おめでとう!
3Dモデリングできるとかかっこいいです!
そして間違いなくSEのはずの僕よりパソコン知識がありますw
D,DNAとか酵素の話なら負けないんだからねっ!><

ところで次の日記の進捗はいかがかね(´ω`)
  • ユメオ
  • 2012/06/30 12:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座