<< 同盟を結びました(//∇//) | main | 久しぶりに書きますが・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いちだいじw

 (。≧ω≦)ノこんにちはw




ちょっとw雨ばっかり降ってちゃ洗濯できないよ?

運営さんなんとかしてください・・・(え?www


まずはブログのご紹介をさせてくださいw





同盟のだんちょさまの「暇人のげ〜むプレイ日記」ですw


http://natt719.blog.fc2.com/


ほぼ毎日更新されてますヽ(=´▽`=)ノ


どこかの誰かのブログと大違いですね????(笑)


だれのこと〜??(笑)


みなさん見に行ってあげてくださいw




さて今日は最近作った防具と・・・


リニューアルした防具

(最近作った防具と変わらないじゃんww)


をちょっとのせますw





まずは汎用の剣士装備から





ふつうの剣士そうびです(笑)


HC防具をかなり使ってますので高防御ですw


700くらいありますよ?(爪護符もってね)




昔は防御550がボーダーラインだったのですが


時代は変わりましたねーw


笛を担ぐ時は


頭を超絶に変えてカフを匠カフPA1に変えれば


あら不思議www


防御780くらいの? 笛装備が完成しますw



スキル的には業物無くなって早食いと笛吹きが


残る感じですね?


火事場はもちろん+1になりますが火事場する必要は


ないですよねw


何より見た目がいいですw


性能も?いいですww


問題ないですね(笑)



つぎは・・・弓装備のリニューアルw





弓の特4装備ですヽ(=´▽`=)ノ

え? 見切り+3ですって?

カフがいるのですよwwww PA兇離薀鵐福璽フがwww


1個1000円ですよ?ちょっと・・・・ね?www


もともとこの装備は半年前に


特大4狙い撃ち通常貫通強化の弓装備


として作ったのですが・・・


弓に狙い撃ちが効果がないとわかったのですが


もはや手遅れだったのですww

だってここまで作っちゃったし・・・ねwwww


ということで放置してたのですが・・・


ここでサザールという防具が追加されて


なんと可能になりましたw

こんな感じで色違いなだけですけどw




左がサザールで右がアリストですw

ほんとに色違いです(笑)


チュンリーの腰防具(名前忘れたw)

はあわせにくいと評判(わたしだけ?)

なのですがうまく足との調和が取れてると思います?

(そう思うのはやっぱり私だけ???)



見た目は大人っぽく仕上げたので・・・


まあいいですよね??wwwwwwww



今後は何作りましょうかねー?


とりあえず剛アビのガンスと



「魚雷」?作りたいですね?


あとは・・・


・・・ニゲル=プレケス


ほしいヽ(=´▽`=)ノ



これあれば笛で文句いう人はいないでしょ?(笑)



がんばりまーすw

それとですね・・・・



気づきました?





なにがって?





タイトルどおりいちだいじで・・・・



顔整形してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


三年間同じ顔で過ごしていたのですが・・・・




ちょっとやってみたくてwww



一大事はいじょうですw




ではまたー(。≧ω≦)ノシ













スポンサーサイト


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 12:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつも挨拶してくださるのに
クエご一緒できなくて申し訳ないです^^;

(見た目は好きではない秘伝防具なんですがw)
アメジストFXフル強化が終わって
うちの団にも新しく団員が入ったので
そのお手伝いしてる今日この頃です^^

というか、リアルが忙しくて
IN時間はかなり減ってるんですけどね…

汎用剣士はカワイイですねん

整形されたんですねw
気付かなかった…

女心の分からないライトでしたw

またご一緒しましょう^^ノシ
  • ライト
  • 2012/03/16 8:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座