<< アップデートしましたw | main | 新入団員あらわる( ゚д゚ )クワッ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第8回MMD杯w

こんばんはw


やっときましたよぉw

MMD杯w

実はMMDは今年で4周年を迎えたんですねーww


今回は「google chrome」のCMおなじみの

「Tell your world」のせいもあって?


投稿作品は500オーバーwww(まだまだ増えてますw)

技術力もおかしいくらい進歩していてもうついていけない(笑)

ピクサー?目指してるの?ぐらいのものもありますw

(ピクサーは言いすぎ?)


では・・・私がいいと思ったのをただ単に書きますw















まずは戦闘系?w


MMDDFF

ニコニコ動画



えー・・・

スゴスギマスw

謎のフルボイスで戦闘シーンもすごいw

せんとさんがかっこよすぎるwwww

スピード感がすごすぎですねw

優勝するのかなぁ?












つづいて・・・


師匠モコキッカーPw

「Extreme_2012」




肉弾戦は師匠に限りますね(笑)

今回もカッコイイですw

上に紹介した「MMDDEFF」の唯一の対抗馬?

師匠は使う曲は基本的にご自身でマッシュアップして

使うのですばらしいw

相変わらず戦闘のシーンはいいですよねw

何で再生数が伸びないの?












つづいて音楽部門w

 天ノ弱 【MMD-PV】

ニコニコ動画


せ、製作に8ヶ月ですか・・・・

おつかれさまです(;´Д`)

すごーくいいPVですね♪

最後のほうは鳥肌立ちましたよw

表情に注目w 

すごく表情豊かですw

あと・・・このGUMIさん配布してぇーw











つづいて・・・


水色と宇宙船【初音ミク PV】



超オススメw

私の中ではもう優勝ですね(笑)

なんなのこのクオリティはwwww

ピクサー???

NHKだしてもいいですw

こういう質感はどうやって出すのでしょうね?

















祝!初音ミク初歌唱コンサートドッキリ!【MMD-PV】



モナーさん何万人導入ですかwwww

そして

最後は卑怯ですwwww

感動してしまいました;;

キネクト」の力はすごいですねw

モナーさんの動きが生々しい(笑)















つづいて

「LOTUS」

ニコニコ動画

新しい可能性ですねw

かわいいwww


すばらしい世界観ですw

NHKに出すべきです( ゚д゚ )!!

限りなく平面ですが立体w

LOTUSって歌は私は知らないのですが

有名?

いい曲です♪












Melody Line【Dance PV】




うー・・・

水色と宇宙船【初音ミク PV】と甲乙付けがたいですw

どっちも1位wwww

イイ!!キレイww

カワイイw














パンダヒーロー【フリーダムな方】




ちょw歌がフリーダムすぎるwwwww

原曲こんな事言ってないwwwww

謎の中毒性を要しているのか意外と私は再生していますw

皆さんもご注意ください(笑)

私の頭の中もこんな世界に近いと思いますよ?(笑)













Tell Your World 【グーグルのあれ】




最初に書いたCMソングw

MMDの動かし方が少し乗ってるので載せてみましたw

「Tell Your World 」をフルで聞きたい方はこちらw

Tell Your World / livetune (kz)

ちなみにご本人様があげてるものではないですw

私の感覚で一番音質がいい物を選びましたw

(ラジオ音源は、少しこもってる感じがあるので・・・)

















さてつづきまして・・・・

(まだあるのwww)



技術的にすごいと思う部門ww


まずは・・・・

ドミノ2012




ニコニコ動画

へああああぇぇぁああああΣ( ̄ロ ̄lll)

これ・・・どうやってるのですか????


まさか・・・1つず・・(ry


というかこれドミノ何個使ったのですか!?

何億個?????



これご家庭のPCで実現可能なのですか!?

すご・・・・・


でもこのお方はなんと

PMDエディタを作ったお方w

(PMDエディタとはMMDのモデルを改造するためのツールです

これが出来たおかげで色々なモデルたちがMMDで使用可能になったのですw)



これぐらい・・・楽勝・・・なわけないですね(笑)














Clockworks


すごーい( ゚д゚)ポカーン

何がすごいってこの建造物ですよwwwww


これほしい・・・・












その他^^





もういかなくちゃ






これいいですねーw

わざと動かさないのもアイディアw


これのびないなぁー・・・・

いいとおもうんですけどー・・・






Circle.




いいと思いますw

雰囲気が良いのですが・・・

でも・・・何かテーマがわかり辛い気がします><




さて・・・これ位で終わりにしましょうか(笑)


キリがないですねw



ではまたーw






スポンサーサイト


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 19:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
HC猪変の極集め中に試聴してました^^

Tell Your World は TV CM で見て
iTunes で何気にポチッと買ってましたw

素人のワタシにとっては
どれもすごい作品だらけですw
  • ライト
  • 2012/02/21 12:18 PM
>ライトさん

Tell Your World いいですよねー
ヽ(=´▽`=)ノ

ライトさんが素人・・・・

私はど素人ですが・・・何か?(笑)
  • ごうやん☆
  • 2012/03/03 4:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座