<< フォワード2になりましたねw | main | 新年あけまして >>




  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気がつけば・・・

お、 おはようございますΣ( ̄ロ ̄lll)

最近・・というか2ヶ月もブログ書いておりませんでした;;

そして今日は2011年最後の年・・・


そうですね・・・12月31日でございますよ・・・

べつに今までどおりMHFでの活動は今までどおり行っておりますが、

時間が確実に短くなっておりますです・・はい・・・


一応年末のMHFのお休みは12月31日と1月1日のみですw

それ以外はランダムで出現します♪

エンカウント率は高いですよ?



そんなことを年末に書いても仕方ないですよね?

今年のことを振り返るべきですよね?



今年は・・・ダメな年ですね(泣)


色々やら無ければならないことがあったのに挫折しまくりでしたよ・・・



今年こそはニコ動に投稿しようと思って年末に色々作ってみましたが、

納得がいかないものばかりです・・・


とりあえずモデル作る前にまずミクさんで投稿しようと考えていました・・・


新春やってしまいますか?初投稿を?


ん〜・・・


ちょっと考えます。。。





そして大変申し訳ないのですが今日はこれから実家に帰ります><

今年最後のブログはこのあたりで終了します><



読んでいるいただいてる皆様今年は少なくてごめんね?


来年はイッパイ書きますから><



今年もみなさまにお世話になりました♪


来年はみなさまに実りある年になりますように初詣してきます♪


それではみなさま良いお年を♪



(。≧ω≦)ノまたね!!




















  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 14:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座