<< 猟団の維持について | main | 気がつけば・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フォワード2になりましたねw

(。≧ω≦)ノ おはようございますw


フォワード2になりましたね♪


いきなりで申し訳ないですが・・・


悪いニュース・・・


また運営さんからショートメールが届きました(;´Д`) うぅっ。。



10月28日に4人以上のログインがない場合は強制解散・・・


残る日数は18日オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ




もはや入団勧誘してもいいでしょうか?


来るかはわからないですけど・・・


そうしないと維持はムリでしょうね・・・


私はお預かりしている以上はそんなのいやなので


何とかしたいです(;´Д`) うぅっ。。


どうしますか団長><?


とりあえず待ってみます・・・ギリギリまで・・・





つぎはとりあえず最近の話w


9月からお仕事内容が変わって


朝おきるのが早くなったのと


帰ってくるのが1時間近く遅いことが多くて



毎日というか平日ログインがむずかすぃ・・・・



そんな中でなんとかやっとHR999にカンストしましたw




(けっこう前なんですけどねw)


これでやっと超絶のピアス召手に入ったので(//∇//)


こんな装備が出来ましたw




ちょっとスクショを加工して美白しました(笑)

実際のごうやん☆は異なる場合がありますご了承ください(ノ´∀`*)



どっちも基本的なスキルは全く一緒ですw

違うのは通常弾強化or
貫通弾強化

だけですw

装備を作るのは通常弾強化のほうが大変でしたw

腰がカリエンFXなのでw

これでガンで募集でも問題ないぞ♪

見た目も良いと私は思ってますw


今作りたいなぁ?って思う装備は


ガチムチな笛装備ですかね?

防御800↑で・・・

早食いな装備が欲しいのですw


最近のMHFは昔と違って・・・


あんまりガン募集とかないのですよwwww

ガチで剛種いきませんか的な募集がおおくてw

だから・・・・ねぇ?


持ってないと2乙ぐらいけっこうするしw


今のところまともな装備で・・・防御704(爪護符付でw)

耐性は全部+24でギリギリなかんじ?w



ということで・・・




こんな装備を考えてますwww




こんなガチムt・・・え?見えないですって?w


それはそうですよw ぼかしてますから(笑)

もちろん顔も美白です(*´∀`)


え?見たいですか?


といってもけっこうバレバレな


モザイクですけどw



じゃあこんな感じで美白の加工前と後


を並べてみましょうw



左が美白前で右が美白後です(笑)


顔が暗いのがよくないですねw


って話が変わってるので戻しますよw


だいたいこれで


704(素の状態)+50(爪護符)+120(防御+120ねw)



=874www


かたいwwww


実は足をベルFXにすると930位


になるのですが・・・


見た目がひどいwww


防御874で防御大吹いても


防御1300は超えるから問題ないですw




ちなみに防御930で吹くと


防御1398になるみたいです・・・


1400はいかないみたいですねw


とりあえず作るにおいて問題が・・・


腰と腕にルコFXが必要ですね・・・

こんなのすぐに作れないwwwww


地道にやっていきます・・・(;´Д`)





え〜と次はですね・・・


うちにグークが誕生しましたwww



生まれた瞬間です♪


名前は・・・・





「美甘」ですwwww


特徴は・・・・





おもいwwwwwww




もうちょっと抱っこのアクションは


何とかならないのですがw


運営さんwwwww

全然かわいくないですwww


つぎにw



フォワード2から導入された


ガブ・・・・じゃなくてホルクw


名前は3文字しか入らないそうなので


「ミント」にしましたw

育て方がわからないwwww


とりあえずえさ上げwww



なんか・・・指輪捨ててるみたいですねwwww


みなさんがのホルクが出してるビームは


どうやって覚えさせれば良いのですか?



だれかおしえてwwww





じゃあ今日はこのへんでwwww






(。≧ω≦)ノまたねーwwww

















スポンサーサイト


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 10:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日は、おひさしぶりでした^^

早く起きて遅くまでお仕事って
大変ですね…><

ホルクのビームは、「学びの書」を
手に入れて装備させれば
良かったかな!?

私もあんまりINできていない状況なので
間違ってたらごめんなさいね^^;
エサもあげれないから、なかなか育ちません…

私としては…ラスタ装備を
強化してくださっても
うれしいですよw

またご一緒しましょうね〜^^ノシ
  • ライト
  • 2011/10/11 12:20 PM
Σ(・ω・)あっ、更新されてる。
二回目の警告メールきたんですね…。よろしければ私のサブを入団させますか?…(うω・;)インのみにはなりますが。(メイン主体なので?)
  • 可奈
  • 2011/10/12 12:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座