<< 第7回MMD杯w | main | フォワード2になりましたねw >>




  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

猟団の維持について

(。≧ω≦)ノ こんばんはw





最近運営さんからショートメールが来ました><





猟団の維持条件が満たされてないと・・・(TдT)



1回目の注意メールです・・・






現在猟団長をお預かりしていますが


維持条件として


4人以上の方が月1回以上



のログインなのですが・・・



現在ログインできそうな方は


ロコちゃんとスパさんのみ(;´Д`)


(それでも1ヵ月近く会ってませんが・・・)



しかしながら3人では維持が出来ません・・・・;;



このままだと10月末に強制解散に


なってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。




方法としては団員を増やせば解決なのですが・・・



団長がいないので勝手なことはできません・・・



どうすればいいものでしょう・・・・




限界までは私もがんばります><



























  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ごうやんさんのところは、そのような状況なんですね(;ω;)うちの団は、ぎりぎり4〜5名インしてくれててなんとかなってる感じです(・ω・)ごうやんさんの団が、維持出来るよう心から祈ってます(>ω<)ゞ
  • 可奈
  • 2011/09/15 6:53 PM
ぎゃああごめんなさい;;;;
近々ログインしますね;;ついでにスカさんのIDでもログインしときますね;

ただあと一人をどうしたらいいのやら・・・
  • ロコ
  • 2011/09/21 2:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座