<< いそがしくて・・・ | main | さぼりすぎ・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Irisさん強制昇格(笑)

 (。≧ω≦)ノこんばんはw

昨日久しぶりにインしましたw

23時30くらいですがww


別に特に何かするわけでもなくw

とりあえずIrisさんがいたのでご挨拶してチョイチョイ話していたら


みっちゃんが来たのでラスタ酒場へ^^



とりあえずIrisさんの装備が気になる・・・


というかw


笑ってしまいますよw


その頭wwwwww







でもステキですよ(笑)


とりあえずなんとなく私が


「なんというか・・・魚介将軍?w」


と言ってしまってww



とりあえずIrisさんは今度から


魚介将軍になりましたw


ほんとにいいんですか!?www


将軍ってついてるので・・・


ムリヤリ幹部役に強制昇格致しましたwww


そういえば・・・カニヤロー団のイベントもやってないですね・・・


ちょっと・・・まだできなそうです・・・


ごめんなさい・・・



そうそう話が変わりますがw


6月にアップデートしたんですよねw


気づいてませんでした(笑)


最近はちょくちょくインしてますよw

アップデートしたのでちょっと装備変えようかなぁって思ってます♪


装備の案は出来たので

只今強化中ですw

誰かヴァシム10回ほど手伝ってくれる人募集(笑)

後は・・・またネカフェ行かないと・・・


TPN2が足りてなかった(爆)


でもこの装備は・・・今の装備よりスキルは劣りますかね?

見た目はすごく良いのですけどねw


後は結構な硬さ?(いやかなり硬い?www)


出来たら乗せますw




後今日もインしていてふと気づいたのですが・・・






グラフィック強化されてませんかぁ?wwwww


こんなにキレイでしたっけ???


思わず下位フルフル狩るの忘れて見入ってしまいましたw

気のせいですかねぇ?


気が向いたら夜の雪山言ってみるといいですよ♪

とってもキレイですw



それと最近色塗ってないのは・・・

色塗ってる時間がないのです;;

手抜きしてるわけじゃないですが・・・


とにかく時間がwww


塗ってるとから載せようとすると時間かかっちゃってw


なので今回もいろ塗りません><


ごめんなさいw





ではまた^^ノシ
















スポンサーサイト


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨夜は、ご挨拶いただきありがとうございます(・ω・)ゝクエ中だったため、あまり返事もできずですみません…orz
カニヤロー団の集まりは、最近ないですね(;ω;)寂しい限りですよ。
また声かけてくださいね♪
  • 可奈
  • 2011/07/15 6:59 AM
ネットが繋がっていたらぜひヴァシム連戦お手伝いしたいのに……←ヴァシム好

アップデートしてようが棘眠来ようが暴君来ようが、ネットがなくては何もできませんorz

データカード契約してみましたが、やはりオンラインゲームできるほどのスピードはないようです(当たり前
  • ロコ
  • 2011/07/23 12:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座