<< 買うしかないですねぇ〜・・・ | main | Irisさん強制昇格(笑) >>




  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いそがしくて・・・

(。≧ω≦)ノこんばんはw


最近忙しすぎて・・・MHFも何も出来ない状態です・・・


モデリング作業も止まっています(;´Д`)

いや・・・ちょっとずつやってるんですよ?


えっ?やってないんじゃないのって?


じゃあ・・・製造工程での1枚のせます(´・ω・`)




とりあえず髪の毛だけですがw





3Dなので3面で形を整えて一番左上で出来栄え見ながらやっています・・・


今のところ前髪だけです・・・途中なので色々ゆがんでいます(泣)



角ばってるところはあとでまるくする予定なのですが・・・


うっかり上書きしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

あ〜あ・・・

もう一回作り直しましょうかね・・・

ちょっと・・・頂点が多すぎるし・・形もゆがみすぎ・・・

じゃあ今日はこの辺でw


ではヽ(=´▽`=)ノシ





  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日ネカフェで12時間くらいスカさんとモンハンしてたのですが、ごうやんさんとは出会えませんでした°・(ノД`)・°・


なんだか髪の毛ができてますね!楽しみ……なのと、髪の毛の後ろに恐ろしいものが映って………(笑)
  • ロコ
  • 2011/07/11 10:49 PM
>ロコちゃん
そそそそんなぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかの12時間もインしてたなんて><

後悔です(´Д⊂ヽ

ごめんなさい><

こんなことなら私のGメールアドレス教えてておけばよかった;;


この髪の毛は・・・廃棄処分することにしました(笑)

恐ろしいものだなんてとんでもないです(笑)

大事に使わせていただいております♪

もし今度インする時は、このコメントでも
良いのでご連絡くださいwww
  • ごうやん☆
  • 2011/07/11 11:31 PM
ω・)最近、ごうやんさんインしてないですよね?
そっかぁ、忙しいのかぁ?そーそー、ぐーぐーがカワイイよ〜♪ぜひ動画に加えて欲しいです(笑)
髪の毛のモデリングってあんな感じなんだねぇ(^-^)
暑い日が続いてますが、ガンバってくださいね♪
(文章変になってしまいました…orz)
  • 可奈
  • 2011/07/12 8:44 AM
>可奈ちゃん
最近インしてないです・・・;;
そろそろインしたいですよ><

グーグーwww
まだ見てないww

髪の毛モデリングって大体あんな感じだと思います(汗)

熱いですね(´・ω・`)
ホントやになっちゃいますよねぇ〜・・・

がんばりますw

近いうちにインしますw

コメントありでしたw
  • ごうやん☆
  • 2011/07/12 11:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
PR
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座