


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8/10入院しますた・・・

(。≧ω≦)ノこんばんはw


突然ですが・・


8/10の早朝・・・




入院しました(笑)


そして・・・



8/13の午前中・・・・


退院致しました(笑)




いろいろ心配させてしまって申し訳ないです・・・

orz


なんで入院したかと言うと・・・



急に胸と胃の辺りが苦しいと言うか・・・



風船が入ったみたいにパンパンな感じで苦しく・・・



(食べすぎではありませんよw)



横になれない・・・


座ってるのが楽なので寝れない・・・


でも体は眠い・・・


朝まで6時間耐えたのですがちょっとムリって感じ

になって


自力で緊急外来に行きました(笑)

救急車って・・・どのくらいの症状なら呼んで良い

のでしょうね?




微妙ですよ・・・

先生は呼んでも良かったんじゃない?

って言ってましたけど(笑)


とりあえず病院にて・・・


「ご両親連絡取れますか?」


って聞かれてダディに電話・・・


ダディ「おう?どうした?」


私「突然だけど・・・入院します><」


ダディ「なにwじゃあ母さん連れて

すぐに行くΣ( ̄ロ ̄lll) 」


私「ついでに着替えもお願・・・・プッ・・・ツーツー」


私「ちょwwww話聞いてwwww」



とりあえず朝6時だけど・・

会社の部長にも電話・・・



部長朝早いから良かった・・・


私「おはようございます・・・

突然ですが・・・入院します><」



部長「え?うん・・わかった・・・


じゃあ仕事は何とかしとくから・・・


また連絡ちょうだい?」


話が早くて助かります・・・( TДT)




とりあえず病名は先生がおっしゃるにはですね?


先生「虫垂炎かも?」


と言っていました・・・



虫垂炎(´・ω・`)?


ああw盲腸のことですかw


何で「かも?」なの?




先生「ん〜CTとレントゲンで虫垂に


糞石がたまってるのが


たまたま見つかったけど・・・


押しても痛くないみたい


だからこれが原因じゃないのかもね?

普通虫垂炎の人だとココ押したら

激痛なんだけど・・・

ごうやんさんは全く痛くないみたいだから

違うかも?

まあ・・・予備軍には間違いないので・・・


いつかは起こるかもね^^?」




で・・・どうすればいいのですか?w



先生「とりあえず・・・


しばらくご飯と水分抜き^^ニッコリ」



水もダメなのですかwwww



とりあえず点滴で3日たって


痛みもないので退院してきましたw



とりあえず・・・ご飯は何食べたら良いのでしょうね?




MHFにもちょっとインしてみます・・・


それではまたノシ




作ってみた♪








「今 君の目に いっぱいの未来



言葉は永遠のシグナル



DON'T FORGET TO TRY IN MIND



愛はjewelより すべてを輝かす」



















この詩にピンと来た方いらっしゃいますか?www













そうですねw
























昔NHKでやってた










「ふしぎの海のナディア」


















オープニングテーマ

「ブルーウォーター」のサビです♪





私はこの曲大好きなんですよヽ(=´▽`=)ノ♪















私はアニメの主題歌だから嫌いとか


そういう考えは持ち合わせていないのでw






何でも聞いちゃいますwww









だって偏見もって曲を聴くともったいないじゃないですか?







そうすればもっと多くの音楽に出会えるし








実は自分はこういう曲も好きなんだぁ〜とか


新しい発見があるかも知れませんしね♪









だから私は偏見持たないようにしていますwww







 


なんか今はこういうパワフルな感じで歌う人少ないですね><






ということでこの音源(CD)は持ってるんですが・・・




実はこの曲・・・







普通のフルバージョンは前奏→Aメロから始まるんですね・・・・




でも私はいきなりサビから入るTVサイズが好きなんですww






でもTVサイズは文字通り2分程度しかなくて・・・






満足できないのです( ゚д゚ )クワッ!!












つまりはですねぇ・・・








いきなりサビから入る




フルバージョンが聞きたいわけですね♪















しかし・・・








そんなものはニコニコ探しても、


ようつべ見てもググっても


存在はしませんねwwww









大体音源として存在しないのですから






どこか探せばあるわけないんですよぉハァ━(-д-;)











そっかぁ〜・・・無いのかぁ〜・・・






























じゃあ・・・しょうがないね・・・・(っω`-。)























それじゃあ私が作っちゃいましょうかぁ♪(笑)






ということで・・・w













出来ましたぁぁぁああぁぁああああヽ(=´▽`=)ノ











聞きたい方いらっしゃいますか?w









もし聞いてみたかったら・・・








こちらからにあげておきますww



http://www1.axfc.net/uploader/H/so/117363

PASS:huruhuru


えぇ〜とww所詮はごうやんクオリティですwww








製作時間は60分程度なのであまり期待はしないでくださいねwww







(大体15分程度構成を考えて、編集時間は20分程度で


全体の補正に大体30程度のクオリティです(爆))












今のCDに音質が負けないように作りましたwww







なので・・・最初音量が大きいので気をつけてくださいwww






相当大きいですwww






ご注意ください♪










もし聞いてみて・・・


もうちょっとこうしたほうが良いとか


感想があれば言ってくださいwww






では(=´▽`=)ノシ










江ノ島♪

 (。≧ω≦)ノこんばんはw 






先週の土曜日は




江ノ島に日帰り小旅行?w


に行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ


RIMG0006.JPG


イキナリで申し訳ないんですがw





写真は江ノ島の上の方からwww




実は途中までカメラ持ってるの忘れてまして(笑)



途中から急いで撮りました(汗)






どうして江ノ島に行ったかというと・・・




今回友人と久しぶりに会うのでどこ行くか悩んでて・・w





私が思いつきで




「生シラス丼食べに行こうよw」



といったのがきっかけですww






それだけです(笑)


RIMG0001.JPG


江ノ島に来るのは初めてじゃないのですが・・・



「島」に来るのは実は初めて?ww






というか海岸には10数年前来ましたが・・・それっきりwww









今回は天気もよくて休日なので






人がすごいことすごいことwww






とりあえずこのまま展望台に向かって進みますwww







そして途中まで来た時に・・・?








RIMG0002.JPG

Σ(ΦωΦ;)!?











ぬ、ぬこ!?ww






え。。。置物?











ってw本物ですかっ!?







カワイすぐるwwwww








なんで座布団に座ってるのwwwwww





ていうか・・・この子達Σ(ΦωΦ;)!?




RIMG0005.JPG

撫でようが触ろうが・・


肉球プニプニ連打してもwww


全く動きませんwwwww








触り放題(//∇//) ww



RIMG0003.JPG




寝てる・・・?w




飼われてるのかなぁ?








それにしても・・・w




これだけさわって




ここまでネコに無視されるのは初めての経験ww









みなさんももし行ったら・・・


触りまくってあげてくださいヽ(=´▽`=)ノ










このぬこ君たちは名残惜しいですがw




とりあえず上に向かいますwww


RIMG0009.JPG





とりあえず頂上付近www



良い雰囲気ですね♪


RIMG0017.JPG


そしてこれまた南国の雰囲気漂うものと思いきや・・・w




以外に中華風(笑)



ここからすぐに展望台があるのですが・・・


写真取り忘れました><










のでいきなり・・・

RIMG0012.JPG


展望台頂上へww




たかぁ〜いヽ(=´▽`=)ノ







写してるのはたぶん鎌倉付近?(たぶんw)

RIMG0015.JPG

そして海側www




きれいですねぇ〜♪

RIMG0014.JPG

そして民家ww





江ノ島ってほんとに人が住んでるんですねぇ〜w


RIMG0010.JPG

いやぁ〜空がきれいです♪






来てよかったぁヽ(=´▽`=)ノ







さてだいぶ満足したので・・・




いよいよw


RIMG0018.JPG


生シラス丼を食べますwww





今回選んだお店はこちらです♪








このお店はちょっと商店街?から外れてます(゚Д゚)



それでもなんか人気があるのか・・・


ならびましたwww








待つこと数10分w


ついにw


RIMG0019.JPG

生シラス丼です(=´ω`=)




私と友人は親子シラス丼(1700円)



を注文しましたw









写真はうっかり撮る前に


食べてしまったので食べかけの写真ですww





ちなみに結構な量があるので・・・






サイドメニューは頼まないことをオススメしますww



(頼まなくってよかったwww)







こちらのお店は生卵がついてくるのですが







黄身のみ




黄身+白身




温泉卵




の三種類選べますw



お好みを生シラスにかけてお召し上がりくださいとのことです♪





私は黄身のみを♪





友達は温泉卵をチョイスwww







生シラスって・・・食べたことなかったのでこれが初です♪






生シラスって・・・すごくおいしいですねwwww




結構生臭いかなとおもったら



全然そんなことないですヽ(=´▽`=)ノ









もし食べたことない方がいらっしゃったら


ぜひ食べてみてくださいwww







あwいちおうシラスは禁猟期間がありますww



(2月〜4月?)




この間は生シラスは食べれないそうですw





お気をつけください(゚Д゚)








そして食べ終わったころには・・・







あたりはもう真っ暗でしたwww




お腹イッパイ食べたし足も痛いので(笑)




帰りました(=´ω`=)ノ






次は平日に来たいw





では(=´ω`=)ノシ






おでかけw

 (。≧ω≦)ノハオ!!
 


みなさん三連休はどのように過ごしてますか?





え?



まだ始まったばかりだって?





そりゃそうですね(笑)





私は今日ははるばる千葉県の方まで


行きましたヽ(=´▽`=)ノ








え?






なにしにって?






それは・・・







これですw


RIMG0176.JPG

中国語難しくて読めないです・・・w



ということで今日はTGSに行ってきましたwww




今日は私の友達が・・・ここで・・・?





それは後のお楽しみでww




とりあえず入り口へGO!!!!!





ということで

RIMG0162.JPG


入り口ですヽ(=´▽`=)ノ



ここはラスベガスか何かですか?w





外国人の方すごい写真取り捲りでしたΣ(゚д゚;)!?





まだ入り口ですよ(笑)




そんなこと言ってる私も写真とってますがねΣ( ̄ロ ̄lll)




海外メディアもちらほらいましたよ?





日本のゲムショってすごいですねw




まあゲートも簡単に通り抜けて・・・
RIMG0163.JPG

進入成功www



てか・・・すごいピンボケ(ΦωΦ;)





なんで・・・




とりあえず入り口付近はものすごい人ですwww





動けんwww進めないww





とりあえずカプコンのブースに行かなければ( ゚д゚ )クワッ!!






そして・・・w
RIMG0164.JPG

つきましたwwww





カプコンのブースですwww



今回もなんか映りがおかしい・・・?




なんでw





ともかくカプコンのMHP3のブースは人がすごいので




手を上に伸ばして何とか撮影しましたw







全然見えないww

RIMG0167.JPG

とりあえず入り口へwww

どこの旅館ですかwww


RIMG0168.JPG

アイルー発見www





そしてまたすごいピンボケ;;




なんで?




というか・・・ここものすごいの人の山www




やっぱり画面見て撮らないと難しいなぁ;;





とはいっても・・・人だかりで前見えないし><

RIMG0170.JPG


そして謎のマスコットです(笑)



私は温泉の館の中に

てっきり大長老がいると思っていたのですが・・・w




このだるまさんは何するところなんですかねぇ?



そしてグルッっと一回りしてると・・・




お茶屋さん?





と思ったらMHP3やってるwwww







やりたい(・_・;)





しかし・・・90分待ちですか・・・><





むりwwww






でも今日の私の目的はMHP3じゃないしw







まあ興味はかなりありますけど(笑)

RIMG0171.JPG

そして販売予定アイルー村のグッズの見本(//∇//)




私は左上のアイルーのくびフリストラップ欲しいですwwww




でたら買う♪






さて・・・

このカプコンのブースはこれくらいにして・・・w




つぎは・・・


RIMG0177.JPG


XBOXブースへw








なんでXBOXなのって?






ここでは・・・

RIMG0178.JPG


MHF9.0が先行体験が出来るのですwww




プレイしてる方が装備しているのはスリートシリーズですねww






新しいマップも新鮮です♪




この滝でBBQできそうwww








そして・・・ついにww

RIMG0179.JPG

確認しました( ゚Д゚)ゞ !!



グレンゼブルですΣ(゚д゚;) !?





てか人多すぎw見えないwww




手を伸ばしてるからカメラの画面も見えない><




やりたいけどまた90分待ちですか(笑)




てかグレンゼブルって・・・w







すごく・・・


○○○ですwwww





アップデート楽しみにしてる人に悪いので


この辺にして置きますね♪




RIMG0180.JPG

いやぁ〜w






お祭りですね♪





そして今日は・・・私の友人に会いに来たのが




一番の目的なので・・・






そろそろ会いに行きました(//∇//)



今日、友達は受付嬢らしいのでメール打ってみました♪






え?受付嬢ですよ♪







受付嬢w











まあ見ればわかりますよw


















ということで・・・・

























じゃーんww




真ん中の人が私の友人のNさんです♪





残念ながら顔出しの許可聞くの忘れてしまったので






顔は隠させて頂きました^^;







すっごく美人ですよ♪








衣装カワイイ(//∇//)www







これ全部オリジナルなんですってwww






全部手作業で作ったとは思えない出来栄えΣ( ̄ロ ̄lll)
 




さすがですw先生www






そんなわけでせっかくあったので少し話してようと思っていたら・・・






あっという間にカメラ持った人が行列にwww





大人気ですねwwNさん♪






ということで話してる時間がなさそうなのでまた遊んだ時ということでww








私もそろそろ帰る時間なので先に帰ると挨拶してTGSを後にしました♪







そんなわけで連休1日目終了です♪








では(=´ω`=)ノシ





大変もうしわけないのですが・・・

 
こんばんは・・・


今日は大変申し訳ないのですが・・・

この度、アクセス制限を設けることになりました><

本当はこのようなことはしたくないのですが、

致しかたなくこのような形をとることになりました><

理由としては会社の人にこのブログが発見されてしまったためです・・・

私個人としては会社の人にこのブログの内容を見られるのは

イヤだしで会社全体に広がる前止めたかったのです。

読んでいる皆様大変申し訳ございません・・・


大変お手数ではございますがPASS入力にご協力ください><


あとみなさんフレさんにはこのブログを宣伝して頂いてかまいません^^

私は会社の人には見られたくないだけなのでww

パスもみなさんのフレさんであれば教えていただいてもかまいませんのでwww


もしかしたら会社の人に発見されないようにアドレスを変えるかもしれません・・・

もしそうしましたらゲーム内のショートメールにてご連絡いたします^^



温泉旅行w/ダディのお土産の続き・・・

(。≧ω≦)ノハオ!!
 


ブログサボりすぎましたw



ごめんなさい><


夏休みということで1つお許しください><



てことでw




今日は8/17〜18日に行った・・・


ごうやん家温泉旅行について書きま

すヽ(=´▽`=)ノ



あw 別に大したことは書いてないですよ?



言った所そのまま書いてるだけですから(ΦωΦ)



てことでまず途中にある蕎麦屋さん



「ろくもんせん」からw


RIMG0097.JPG




草津温泉へ登る山道の途中にある 





お蕎麦屋さんですw





来る時はいつもなぜかこのお店に来ますね^^



え?何かおいしいのって?





う〜ん・・・





べつにw




あ〜マイタケてんぷらおいしいですよ♪




言葉じゃ通じにくいので実際見てみましょうw





こんなメニューですw

RIMG0087.JPG



私が食べたのは・・・え〜と・・・・




たしか「ろくもんセット」だったかな?




見たまんまです(笑)



以上ですwww




スイマセンw






で・・・この後宿について温泉にとりあえずつかりましたw



いやぁ〜お湯熱いですね(≧ω≦)b !!



すっかり茹ってだってとりあえず寝るww




そしてまた温泉に入る・・・w




てなことをしてるうちに



気がついたら夜になっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)




そしてお腹がすいたので・・・


何か食べたいと言ったら出て来たのがこれw

RIMG0098.JPG

オニギリ(//∇//)




え?これだけ!?




まあ・・・いっかw






とりあえずオニギリしかないので3個食べたらお腹イッパイですw




そして・・・



また温泉にGO!





そして帰ってきたら・・・?











オニギリが増えているΣ( ̄ロ ̄lll)







なんで増えてるの!?




こんなに作る必要なくない?www





ということでこの日は寝ました(つ∀-)オヤスミ





で次の日ですが・・・






とりあえず白根山に登ってみましたよ(。≧ω≦)ノ
RIMG0101.JPG

とりあえずダディの車で登る!!




この道は草津スキー場中腹まで行く道でもあるので





よく見慣れた道ですが・・・





雪化粧したときしか記憶になかったので少し新鮮ww
RIMG0103.JPG

そして冬は車で来れるのはここまでww





いつもはここも真っ白なのですが・・・




山って感じですねwww




雰囲気かなり違うΣ( ̄ロ ̄lll)





でも草津って


ボードやるには狭いんですよね〜(=´ω`=)




特にここから上のコース


上級者向きになっております

(=´ω`=)ノ



みなさん意外とお子さん


上のほうに連れてくる方いらっしゃるんですが・・・



このうえは結構狭いうえにかなりの斜度があるので


お子さんには向いてません><




正直いうとお子さんを


よく見てない方が多いので・・・




衝突事故が絶えないです・・・(。´-д-)



私はぶつかりはしないですが




よくぶつかられます(笑)






まあここもほっておいてw


このままさらに上に向かいます(≧ω≦)b!!

RIMG0114.JPG

ずいぶんのぼってきましたねぇ〜♪



フフフ・・・w下界は暑かろう( ̄ー ̄)ニヤリッ

RIMG0122.JPG

あっちは新潟のほうですかね?


そして・・・



頂上付近ですww




今日はこの山に頂上に行こうと思ってたんですが・・・




なんと硫化水素が発生しているため



山頂付近には近づけないとの事です><




ここまで来て無念ですね(;´Д`) うぅっ。。




まあ車で来たくせに無念も何もないですがね(笑)




しかし


ちょっと離れたところは登れるとの事なのでwww







こっち側を登ります(≧ω≦)b !!



RIMG0119.JPG


わかりにくいですがちゃんとした舗装された道がありますww



RIMG0121.JPG

結構登ってきましたねw



そして・・・

RIMG0123.JPG

つきましたヽ(=´▽`=)ノ









湯釜ですwwww





まさしくイメージはリアル絶島ですねwwww

RIMG0124.JPG

湯釜日本屈指の強酸性の湖ww




phは1.0前後(胃酸はpH1.8〜2.0ですw)




だからって浸かれば体が溶けるわけじゃないですよ?




ちょっとピリピリ来るくらいですかね(笑)



RIMG0127.JPG

とりあえず最大望遠(ΦωΦ)




きっとあの辺にバサルたんが・・・・

あwいえwなんでもないですw




昔は湖を真上から見ることが出来たんですが・・・



上にも書いたとおり


硫化水素が発生するため立ち入り禁止です・・・

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…





まあとりあえず堪能したので?下山www





はぁ〜(。´-д-)






普段はかなりの運動不足なので

体にきますね><





とりあえず駐車場近くの



お土産やさんに行ってひと休み♪





なにか食べようかなぁ?って物色していると・・・




なぜか・・・・ww





RIMG0131.JPG

きゅうり売ってました(笑)


う〜んwそそるなぁwwww


1本100円かぁ〜///



ということで・・・・





RIMG0132.JPG

きゅうりゲット(//∇//)





いやぁ〜よく冷えてますねwwww



では・・・さっそく♪




バリwモシャモシャ(゚Д゚)









うまぁぁぁぁああぁぁあああ(//∇//)





きゅうりがこんなにおいしいなんて知らなかったwww




売ってたお店の人ありがとうwww





しかしじゃっかん人目が気になります・・・w


というより・・・


かなり気になるw




なぜ私をそんなに見るのですかwww





えwな、なに(ΦωΦ;)? そんなに変ですか?





しまいには子供にじっと観察され出す始末wwww




でも気にせずバリバリwモシャモシャ♪www



あぁ〜・・・ 

きっとカブトムシとかクワガタとか




きっとこんな気分なんだろうなぁ・・(//∇//)





いいなぁ〜・・・w 君たちは幸せだねぇ(*´∀`*)







私は幸せなのかな?





きっとかなり幸せなんだと思う・・・





え?なぜって?



きっと・・・


こうやって山を見ながらきゅうりを食べて、


自分が幸せなのか?

不幸せなのか?




ということを考えられるということはとても幸せだと思う・・・




世の中には、



生きることが精一杯でそんなことを考えることなど出来ない人



生きることすら自分で選ぶことが出来ない人


もいます・・・


そんな人たちはきっと自分が幸せ

なのか考えることはないんだと思います。



きっと生きていられることだけでも

大変で幸せとか不幸せとか感じていると暇はない

思います・・・





だからこうやって


自分の幸せなのか?不幸せなのか?と



考えてる事自体とっても幸せなんだなぁって

思います。






・・・ってw






このカニヤローは何を考えてるんですかねwww



こんなこと考えるような人間では

ないはずなんですが・・・w






まあこんな人ほっときましょうヽ(=´▽`=)ノ


でもきゅうりを売ってた人ありがとう(笑)
 


ということで・・・

下山しますwwww

RIMG0135.JPG

下山途中の一枚(≧ω≦)b !!



えっ?だから何って?



特に意味はありませんよ(笑)





まあ麓まで降りてきて




疲れましたw




がしかし休むまもなく次は・・・




湯畑に向かうことにしましたwww



なんでって?

お土産が欲しいからですよ( ゚д゚ )クワッ!!




ということでブラブラと湯畑に向う急な坂道を下っていたら・・・?


変なお店がwwww



RIMG0138.JPG


な、なんなの? 名産なの?wwwwww


このお店・・・なかのショウケースも




すべてポスト(笑)




不思議なお店もあるもんですねぇwwww



みなさんもお土産にしてみてはいかがですか^^?(爆)





まあうちのダディが買いそうなのは・・・・




一番右下のアイツだな(笑)




絶対間違いないwwww



まあこんなお店もスルーしつつ・・w

RIMG0143.JPG

ついに湯畑ですwww




え?それだけですwwww






ごめんなさいw




まあ・・・ただお湯が出てるところですからwww




なんか説明する必要はないですね

(≧ω≦)b !!


まあ湯畑もスルーしつつ

RIMG0149.JPG

なんとなく裏道ww





温泉街っぽくないですか?




なんかこの先が見えないカーブっていい感じでしょ?




で、この曲がった先には・・

RIMG0150.JPG

こんなお店が・・・w


全然温泉と関係ないですね(笑)


昔はここ何のお店だったんだっけぇ?



覚えてないww



でもぜんぜん関係なくても意外とお客さん多いですねww


最近はこういったお店増えましたね〜

RIMG0139.JPG

昔はこんなオシャレなお店なかったwwww




えっ?なんでこんな写真を撮ったのかって?



いやぁ〜ダディがですね?



ダディ「俺スコーンが好きなんだよ(//∇//) 」






ふ〜ん・・・で?




ダディ「だから買ってきて(//∇//) 」





なんで?自分で買いに行けばいいじゃん?





ダディ「いいじゃん、いいじゃん(//∇//) 」




ほんとうるさいダディだね(。´-д-)。。。





ほしいんだったら自分で買いに行けばいいのにw


ワカッタワカッタΣ( ̄ロ ̄lll)





買ってきてあげるからww






ということで・・・

店内物色w

RIMG0151.JPG

おおぉ〜wおいしそうwww

ところでスコーンはどこ?



あぁwあったwww
RIMG0152.JPG

なに!?1個200円ww




でもおいしそうだねぇ〜(//∇//)



ということで10個購入ww

これ何気にすごくおいしかったですww




もし食べてみたいと思う人は



探してみてください(爆)






お店の名前は「つきうさぎ」というお店ですww




ヒントはポスト専門店のすぐ近くですwwww




RIMG0153.JPG
ということで温泉旅行は終了です(//∇//)



お疲れ様でしたwww


ちなみに夕方の気温は・・・

RIMG0154.JPG

さむいwwww




下界と比べて15℃の差www





でも・・・夕方だからかなw



旅行のお話は以上です^^

つまらなくってごめんなさいw













それと・・・




今回はみなさんご期待の例のアレが届きました・・・w




えっ?アレですよwアレ( ̄ー ̄)ニヤリッ




そうドイツのお土産ですよ♪






さて今回はどんな物が来たのでしょうかね!?






前回は謎のオリハルコン製(笑)でしたが・・・?







きっと・・・私の想像を超える何かを

買ってきてくれたに違いないです( ̄ー ̄)ニヤリッ



まあ今回は一応テーマ(笑)を与えたんで・・・







意外と普通かもねw










テーマは



「形見になりそうな物」



と伝えたのは前のブログに書いたとおりw








さて今回は・・・w


RIMG0156.JPG




おおw意外とまともな感じがしますねwwww




今回は意外に小さいwww





あれ?箱に24K GOLDって書いてありますけど・・・?







なwなにΣ( ̄ロ ̄lll)




24金メッキwwwwΣ(゚д゚;) ヌオォ!?




画像を載せてないですが・・・




裏にSwarovskiって書いてあるよね・・・?


ええぇぇぇえええっぇええΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 



24金メッキでスワロフスキー!?


今回はww

期待できるねwwww





わたしも昔ドイツ行ったときに見た記憶だと・・・



ペンギンとかシロクマとか雪だるまのスワロフスキーの置物が




よくお土産屋さんで並んでいたの思い出しましたw







きっとそんな感じなはずですwww



ダディなかなか今回はがんばったねぇ〜www



ささ(//∇//)  さっそく中をはいけn・・・・






・・・・え?(-д-;)...







さすがだねぇ・・ダディw





やってくれましたよww






期待を裏切らない人だwwww





というか予想外すぎるwwww





しかし・・・

よりにもよってなぜこれをチョイスしたんでしょう

か・・・www







私は形見になりそう物って伝えたんですが・・・?







え?





早く見せてって?







良いですけど・・・


心の準備は出来ていますかwww







じゃあいきますよ?











はいw








RIMG0158.JPG

なんでこれにしたのwwww




もっとほかにあるでしょうにぃwwww




これを形見にしろって言うのですかΣ( ̄ロ ̄lll)




これ高かったんじゃないの!?






RIMG0157.JPG


ということでダディのお土産でしたww




ではまた(=´ω`=)ノシ


PR
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座