


  • 2012.06.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いちだいじw

 (。≧ω≦)ノこんにちはw




ちょっとw雨ばっかり降ってちゃ洗濯できないよ?

運営さんなんとかしてください・・・(え?www


まずはブログのご紹介をさせてくださいw





同盟のだんちょさまの「暇人のげ〜むプレイ日記」ですw


http://natt719.blog.fc2.com/


ほぼ毎日更新されてますヽ(=´▽`=)ノ


どこかの誰かのブログと大違いですね????(笑)


だれのこと〜??(笑)


みなさん見に行ってあげてくださいw




さて今日は最近作った防具と・・・


リニューアルした防具

(最近作った防具と変わらないじゃんww)


をちょっとのせますw





まずは汎用の剣士装備から





ふつうの剣士そうびです(笑)


HC防具をかなり使ってますので高防御ですw


700くらいありますよ?(爪護符もってね)




昔は防御550がボーダーラインだったのですが


時代は変わりましたねーw


笛を担ぐ時は


頭を超絶に変えてカフを匠カフPA1に変えれば


あら不思議www


防御780くらいの? 笛装備が完成しますw



スキル的には業物無くなって早食いと笛吹きが


残る感じですね?


火事場はもちろん+1になりますが火事場する必要は


ないですよねw


何より見た目がいいですw


性能も?いいですww


問題ないですね(笑)



つぎは・・・弓装備のリニューアルw





弓の特4装備ですヽ(=´▽`=)ノ

え? 見切り+3ですって?

カフがいるのですよwwww PA兇離薀鵐福璽フがwww


1個1000円ですよ?ちょっと・・・・ね?www


もともとこの装備は半年前に


特大4狙い撃ち通常貫通強化の弓装備


として作ったのですが・・・


弓に狙い撃ちが効果がないとわかったのですが


もはや手遅れだったのですww

だってここまで作っちゃったし・・・ねwwww


ということで放置してたのですが・・・


ここでサザールという防具が追加されて


なんと可能になりましたw

こんな感じで色違いなだけですけどw




左がサザールで右がアリストですw

ほんとに色違いです(笑)


チュンリーの腰防具(名前忘れたw)

はあわせにくいと評判(わたしだけ?)

なのですがうまく足との調和が取れてると思います?

(そう思うのはやっぱり私だけ???)



見た目は大人っぽく仕上げたので・・・


まあいいですよね??wwwwwwww



今後は何作りましょうかねー?


とりあえず剛アビのガンスと



「魚雷」?作りたいですね?


あとは・・・


・・・ニゲル=プレケス


ほしいヽ(=´▽`=)ノ



これあれば笛で文句いう人はいないでしょ?(笑)



がんばりまーすw

それとですね・・・・



気づきました?





なにがって?





タイトルどおりいちだいじで・・・・



顔整形してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


三年間同じ顔で過ごしていたのですが・・・・




ちょっとやってみたくてwww



一大事はいじょうですw




ではまたー(。≧ω≦)ノシ













同盟を結びました(//∇//)

 (。≧ω≦)ノこんばんはw


昨日に続きニュースですw


今回


猟団インドア派猟団「暁の女神」さんで



同盟を結びました(//∇//)



同盟名は・・・・




「ロコロコトレイン☆」です(//∇//)

よろしくお願いしまーすヽ(=´▽`=)ノ

え? 同盟名に「☆」が入ってますって?


今回私は一切関与しておりませんよ?w

きっとねw


さてと・・・・今回色々失敗してしまいましたよ?


まず・・・名前が入ってないwwww


申し訳ないです(((((((( ;゚Д゚))))))))

すみませんw

あとは勝手な私の文字入れ?ですよね・・・・


失敗しましたね・・・(笑)


申し訳ございませんでした(;´Д`)


後は・・・私が勝手に漫画風にしてしまったことですねヽ(=´▽`=)ノ

ごめんなさい(//∇//)


でこれを皆さんにお配りするので・・・

ここに上げておきましたw


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355860

DL=locoloco  PASS=train


でございますw

いちおう・・・

文字無しと文字有を入れてありますw


ドウゾお持ちになってくださいw


それではまた(。≧ω≦)ノシ


新入団員あらわる( ゚д゚ )クワッ!!

 今書いてるの時間は昼間ですけど・・・

(。≧ω≦)ノこんばんはw


大ニュースですよw



猟団インドア派にあたらしく団員の方

いらっしゃいましたよヽ(=´▽`=)ノ






新入団員のマオさんです

( ^w^ノノ"☆パチパチパチパチ




マオさんの入団を歓迎いたしますヽ(=´▽`=)ノ

ということでみなさん仲良くしてください♪


でも・・・この写真の時はまだHR1ですw

今はHR50くらいですw

これからがんばりましょうw


それではまたねー(=´ω`=)ノシ


(これ今までで一番短いブログな気がする・・・・(笑))






アップデートしましたw

 (。≧ω≦)ノこんばんはw

最近とても忙しすぎてほとんどインしてないです・・・

今日も会社に出勤・・・

実は昨日も出勤です;;

でもそれももうすぐ終わる・・・w

そうすればいくらでも出来るw


でも最近短い時間ですが・・・インしてますよ?w


ところで・・・いつもなんですけど・・・・


大型のアップデートの時はいつもアップデートできませんw

なんで?


みなさんそうですか?


私は20回くらいはやらないと「アップデートのファイルが見つからない」

とばかりいわれますw


やっと出来たのは6日の月曜日ですよ?


ふざけんなしw



さてさて・・・・




とりあえず7日はIrisさんと遊びましたよw


とりあえず大型アップデートといえば・・・



「バレッタ」ですねw(えっ?)


とりあえずバレッタ取りに一緒に行ってもらったのですが・・・




肉を4個納品のするだけのクエなのですが・・・




2回やって

こげ肉×3

生焼け肉×3

こんがり肉×2


うまく焼けない・・・・


え?1/4しか成功しないw


Irisさんこうおっしゃいました・・・・



「にく4個やけたよ・・・・」





だって肉なんて・・・やいてないもん!!



ここ1年くらい焼いていませんw



昔はがんばって焼いてたのになぁー(笑)



さてさてアップデートといえば・・・

(こっちがほんと)



新しい防具ですw



今回は「カウチェ」に大注目ですねw


もうすでに買いました(笑)


ココで大事なのは・・・


「組み合わせ」ですねw







ん〜・・・・


どうしようかなぁー?


  私の中でキレイな組み合わせには・・・

大事なことが3つ



その1 色を決める

 私の髪の色はピンクなので

 映える色は青系>黒系>白系の順が基本。

 白を使う場合は青みがある白を使うとことが多いです。



その2 色・質感の統一

 3部位は同じシリーズを使うこと、
 
 特に胴・腰・腕または足はなるべく同じものを使用したほうがいい

 最低でも胴・腰は同じものにしたい。
      


その3 スキルは妥協しない。

 たとえどんなに見た目が良くてもスキルが良くなければ使いません!
 
 見た目もスキルも妥協はゆるしません!


っという感じですかね?


アクセントで違う色を防具に入れるのは私の中でタブーです・・・

MHFは武器がアクセントになってるので意外と

控えめに作ってます(笑)


まあ・・・私の考えなんてどうでもいいですね(笑)




そんなわけで決定したのですが・・・・


また例の「くじ」が出てきましたよぉ・・・・(;´Д`) うぅっ。。



しかたないですねー・・・・




お給料入ったら買います(笑)



ではまたw









































新年あけまして

(。≧ω≦)ノ おめでとうございます!!


みなさま今年もお世話になりますが


ぜひよろしくお願いしますΣ( ̄ロ ̄lll)


いつもお世話になってるみなさまに


年賀状をお送りしたいのですが



難しいので。。。



この場で年賀状をお送りいたします。


まずはバージョン1ヽ(=´▽`=)ノ




なるべくカワイク取れるように心がけました(笑)

MHFはアクションがかわいくないので・・・

こうやってがんばるしかないのです><




続いてバージョン2♪




テーマは「はねつき」です♪


この羽根よく出来てるでしょ???



これはね・・・











私が3DCGで作ったんですよ(≧ω≦)b !!

こういう簡単なものなら作れるんですけど・・・

「人」はやっぱり難しいですよ(;´Д`)


ともかくこれをですね?




このようにMMDに読み込んで

こんな感じに角度をつけますw

(実は取り込むときに羽根の光沢や反射光などの設定をしています。

いきなり読み込むとけっこう暗い色になります・・・)




そしてこのように背景に画像を読み込むと?




簡単に合成で来ちゃいます♪

この合成する画像を何枚とったことでしょう(笑)


30枚はとった気がします(笑)


あ〜つまんない話してしまいましたね・・・


話を元にもどして


今年もごうやん☆を

        
よろしくお願いいたします♪


あ、ちなみにこの年賀状の画像欲しい人います?

いないですよね(笑)


もしいらっしゃればどこかにうpしますよ?

気軽に言ってください♪

ちなみにサイズは1920×1200サイズになりますが・・・・


では^^ノシ





気がつけば・・・

お、 おはようございますΣ( ̄ロ ̄lll)

最近・・というか2ヶ月もブログ書いておりませんでした;;

そして今日は2011年最後の年・・・


そうですね・・・12月31日でございますよ・・・

べつに今までどおりMHFでの活動は今までどおり行っておりますが、

時間が確実に短くなっておりますです・・はい・・・


一応年末のMHFのお休みは12月31日と1月1日のみですw

それ以外はランダムで出現します♪

エンカウント率は高いですよ?



そんなことを年末に書いても仕方ないですよね?

今年のことを振り返るべきですよね?



今年は・・・ダメな年ですね(泣)


色々やら無ければならないことがあったのに挫折しまくりでしたよ・・・



今年こそはニコ動に投稿しようと思って年末に色々作ってみましたが、

納得がいかないものばかりです・・・


とりあえずモデル作る前にまずミクさんで投稿しようと考えていました・・・


新春やってしまいますか?初投稿を?


ん〜・・・


ちょっと考えます。。。





そして大変申し訳ないのですが今日はこれから実家に帰ります><

今年最後のブログはこのあたりで終了します><



読んでいるいただいてる皆様今年は少なくてごめんね?


来年はイッパイ書きますから><



今年もみなさまにお世話になりました♪


来年はみなさまに実りある年になりますように初詣してきます♪


それではみなさま良いお年を♪



(。≧ω≦)ノまたね!!


















フォワード2になりましたねw

(。≧ω≦)ノ おはようございますw


フォワード2になりましたね♪


いきなりで申し訳ないですが・・・


悪いニュース・・・


また運営さんからショートメールが届きました(;´Д`) うぅっ。。



10月28日に4人以上のログインがない場合は強制解散・・・


残る日数は18日オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ




もはや入団勧誘してもいいでしょうか?


来るかはわからないですけど・・・


そうしないと維持はムリでしょうね・・・


私はお預かりしている以上はそんなのいやなので


何とかしたいです(;´Д`) うぅっ。。


どうしますか団長><?


とりあえず待ってみます・・・ギリギリまで・・・





つぎはとりあえず最近の話w


9月からお仕事内容が変わって


朝おきるのが早くなったのと


帰ってくるのが1時間近く遅いことが多くて



毎日というか平日ログインがむずかすぃ・・・・



そんな中でなんとかやっとHR999にカンストしましたw




(けっこう前なんですけどねw)


これでやっと超絶のピアス召手に入ったので(//∇//)


こんな装備が出来ましたw




ちょっとスクショを加工して美白しました(笑)

実際のごうやん☆は異なる場合がありますご了承ください(ノ´∀`*)



どっちも基本的なスキルは全く一緒ですw

違うのは通常弾強化or
貫通弾強化

だけですw

装備を作るのは通常弾強化のほうが大変でしたw

腰がカリエンFXなのでw

これでガンで募集でも問題ないぞ♪

見た目も良いと私は思ってますw


今作りたいなぁ?って思う装備は


ガチムチな笛装備ですかね?

防御800↑で・・・

早食いな装備が欲しいのですw


最近のMHFは昔と違って・・・


あんまりガン募集とかないのですよwwww

ガチで剛種いきませんか的な募集がおおくてw

だから・・・・ねぇ?


持ってないと2乙ぐらいけっこうするしw


今のところまともな装備で・・・防御704(爪護符付でw)

耐性は全部+24でギリギリなかんじ?w



ということで・・・




こんな装備を考えてますwww




こんなガチムt・・・え?見えないですって?w


それはそうですよw ぼかしてますから(笑)

もちろん顔も美白です(*´∀`)


え?見たいですか?


といってもけっこうバレバレな


モザイクですけどw



じゃあこんな感じで美白の加工前と後


を並べてみましょうw



左が美白前で右が美白後です(笑)


顔が暗いのがよくないですねw


って話が変わってるので戻しますよw


だいたいこれで


704(素の状態)+50(爪護符)+120(防御+120ねw)



=874www


かたいwwww


実は足をベルFXにすると930位


になるのですが・・・


見た目がひどいwww


防御874で防御大吹いても


防御1300は超えるから問題ないですw




ちなみに防御930で吹くと


防御1398になるみたいです・・・


1400はいかないみたいですねw


とりあえず作るにおいて問題が・・・


腰と腕にルコFXが必要ですね・・・

こんなのすぐに作れないwwwww


地道にやっていきます・・・(;´Д`)





え〜と次はですね・・・


うちにグークが誕生しましたwww



生まれた瞬間です♪


名前は・・・・





「美甘」ですwwww


特徴は・・・・





おもいwwwwwww




もうちょっと抱っこのアクションは


何とかならないのですがw


運営さんwwwww

全然かわいくないですwww


つぎにw



フォワード2から導入された


ガブ・・・・じゃなくてホルクw


名前は3文字しか入らないそうなので


「ミント」にしましたw

育て方がわからないwwww


とりあえずえさ上げwww



なんか・・・指輪捨ててるみたいですねwwww


みなさんがのホルクが出してるビームは


どうやって覚えさせれば良いのですか?



だれかおしえてwwww





じゃあ今日はこのへんでwwww






(。≧ω≦)ノまたねーwwww

















猟団の維持について

(。≧ω≦)ノ こんばんはw





最近運営さんからショートメールが来ました><





猟団の維持条件が満たされてないと・・・(TдT)



1回目の注意メールです・・・






現在猟団長をお預かりしていますが


維持条件として


4人以上の方が月1回以上



のログインなのですが・・・



現在ログインできそうな方は


ロコちゃんとスパさんのみ(;´Д`)


(それでも1ヵ月近く会ってませんが・・・)



しかしながら3人では維持が出来ません・・・・;;



このままだと10月末に強制解散に


なってしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。




方法としては団員を増やせば解決なのですが・・・



団長がいないので勝手なことはできません・・・



どうすればいいものでしょう・・・・




限界までは私もがんばります><

























さぼりすぎ・・・・

(。≧ω≦)ノ こんばんはぁw

最近ブログ書いてないね?

なんて言葉を頂いて・・・書きましたw



最近はかなりイン率高いですw

平日も休日もインしてますw

なので最近の出来事を少々・・・?





その1 衝撃のわんこ?だったっけ?

新しいG珠を手に入れるべく期間限定で

響狼をただ回すクエww


もらえるのは針穴Gが作れる素材がもらえますww


これないとHR999に装備予定の


ガンナー防具が作れない・・・orz



そんなときSS撮ったSSです・・・


このレスタ・・・イケメンとおもったら

動きがキモイ・・・・w

金クシャSP装備なら全部装備すれば良いのにwww

そんなわけで針穴G4個分の集めて終了w


Irisさんありがとうございました♪








その2 シクレw


可奈ちゃんたちとシクレですw


同じ組だったのでw


同じ組じゃなくてもやりそうですが(笑)


そんな時の1枚w





肉だらけ・・・w


みんなプーギーの服が肉だらけwwww


でもうちのクッキーはやっぱり一番大きい(笑)


その後・・・花火観賞




あのキャラは・・・・なんなの?ww


アイルーなの? きっと違いますよね(笑)


あれはきっと「アリア社長」ですw



MHFにアリア社長は関係ないと

思うのですがねぇ・・・



出るのかな?w




その3 剛ルコへ初めて行くの巻w


とりあえず剛ルコ行かなきゃ


ニゲル・フルグル(ライトボウガン)作れないwww


でも・・・見るからに強そうでしょ?


だから不安だったのですが・・・意外と弱いw




結構簡単に死んでしまうのですねwww


今回も可奈ちゃん・みっちゃん・ぽちさん

にお世話になりましたww


残念ながら可奈ちゃん以外写ってないのでこちらも




なんで拍手されてるんでしたっけ?(笑)


思い出せないwwww








その4 剛猫武器にハマル・・・・orzの巻


剛猫武器・・・1等賞当たった方います?w

いないですよね・・・(笑)

でも・・・剛猫ハンマーの1等賞の「オーブ・ダオラ」

欲しいのでがんばってみましたw


結果・・・20枚くらい使って全敗w

ひどいクジだと思って諦めていて

色々調べた結果見たのですが・・・

色々ネットで見てみると

1等賞は1/3000〜1/5000位らしいです・・・

ムリwww

剛クシャの証3000枚も用意できないwwwww


なので作るのは諦めて気が向いたら作ってみよるようにしましたw


1クエで1回とか(笑)

そうしないと証が全部なくなります(泣)


なーんて・・・次の日は昨日のことなんて忘れてて

普通にクエ行ってたのですが・・・?

武器屋でカフを変えている時に思い出して

「1個作ってみようかな?」

と・・・

昨日クシャの証全部使い切ってしまったので

片手剣作ってみよーw

と思いなんとなく作ったのです・・・


剛猫武器当たったときって


ムービーをキャンセル出来ないらしいのですが・・・


1日1回なんだからムービー見ようかな?

とおもって飛ばさなかったのですが・・・


あれ?

猫が爆弾ハンマーもtt・・・


ええええええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)



なんと・・・・



当たってしまいました☆




上が当たりで名前が変わってますw


下がハズレの中でももっと良いものです・・・


そんなにすごい性能が変わるわけ


じゃないみたいですけど


属性だけですね?


ちなみにこれは「2等賞」ですwwwww


もし1等賞なら・・・




こんな感じで名前が


「山霧」→「山嵐」になって


名前の横に☆が付くそうですwww


でもこれは・・1等賞でもハズレがあるみたいです

ね?


1等賞の中で大当たりになると・・・


攻撃407 龍属性600wで会心50%


が最高らしいですw



これなら文句なしにこれ以上の片手剣は


存在しないと思いますけど・・・


この画像のだと・・・とても可愛そうですね・・・



私のとたいして変わらないから・・・


私のは2等賞の中では優秀なほうなのかなぁ?


ということで・・・1枚



片手剣じゃないですよ?


この長さwwwww


この武器はきっとガロウ+2で


使えば強いかもしれないですね?


あぁ・・・でもどうせ当たるなら・・・


☆付が良かったです・・・・(っω`-。)


そしてこれが当たってから地獄をみることに・・・・









その5 緊急ヤマツへ行くの巻


今週は日替わりで緊急クエ来てますw


緊急○○は、なんと証が2倍wwww


行くしかないですねwwww



ということでヤマツ♪





ちなみに・・・朝5時です♪

なぜか起きてしまってw

画像暗くてごめんなさいw


私のお仕事は塔の1階で笛を吹くこと

と皆さんを励ますこと(笑)


だってw募集あってもすぐに埋っちゃうから


自分で募集するしかなかったですw


ひまー・・・w


でもみなさん良パーティだったので


あっという間に24枚♪


お疲れ様でした♪


その後・・・・


10分以内に剛猫武器に20枚・・・・・


ああ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何もでない;;


気を取り直して夜の部・・・(笑)

可奈ちゃんと一緒に野良ヤマツw


13枚集めて・・・


また13枚・・・・


あああああああ・・・・


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁ


次の日あっという間に4枚・・・・




合計37枚ドブに捨てました(笑)


皆さんは気をつけましょうね?w










その6 ニゲルの素材集めの巻


とりあえずニゲルのライトボウガン作るには・・・

黒曜珠?なるものを3個もってこいと武器屋の

親父さんにに言われたので上位ルコに行くことに


またまた可奈ちゃんとみっちゃん


にお世話になりましたwww






武器は・・・せっかく当たった「山霧」さんwww


思ったよりこの武器強いかも?w


ルコの尻尾がラクラク切れます♪


どうですか!?1本!!!? 


お客さん♪(笑)


ってみなさんは買っちゃダメですw


ほんと後悔しますwwww


でも・・・便利です♪

当たってよかったヽ(=´▽`=)ノ




でも・・・バシバシ尻尾切るのはいいんですが・・・




取れないところもあるの注意しましょう(笑)


可奈ちゃんよく私のSS枠内に入ってますね(笑)










その7 黒レイアに会いに行く!?の巻


みなさんもう黒レイアと会いました?


え?黒レイアってなに?



私も知ったのは昨日です(笑)


今週水曜日から実装されたそうです♪


出現率はかなり低いらしいです・・・



私も可奈ちゃんとリタマラしたんですが



会うことは出来ませんでした・・・




今日もチャレンジしてみようかと思います♪



さてさて・・・黒レイアとは?


文字通り・・・黒いレイアです・・・・


特徴としては


すべての飛竜種の動きをし・・・


青い炎・・・・(というかビームwww)を放ち


毒ガス・睡眠ガス・色々ブレス


防御力低下攻撃やボウガンの弾も跳ね返って


来たり・・・・



なんでもアリw


そしてものすごい耐性を持ってるらしいで



す・・・・?




お怒りになると・・・大変らしいです(笑)


全部無効?


ひるみもしないらしいですよw





これは運営さんたちが作った



チートモンスターですねw



そりゃエリートの皆さんが


20分近くかかるわけですよw


ということで・・・




そして黒レイアの姿は


ニコニコに上がっています・・・

がまだ会ったことない人は見てはいけませんですw






ニコニコ動画










私は見てしまったのですが・・・

剛種より圧倒的に強いと思いますけど!?

行く時は粉塵大量に持ってくことを


オススメしますw



早く会いたいですwwww

こういうのは増やしてくれると

うれしいです♪

黒ドスファンゴとか?(笑)


であったらまた乗せます♪


では今日はこの辺でwww


(。≧ω≦)ノまたねーw



Irisさん強制昇格(笑)

 (。≧ω≦)ノこんばんはw

昨日久しぶりにインしましたw

23時30くらいですがww


別に特に何かするわけでもなくw

とりあえずIrisさんがいたのでご挨拶してチョイチョイ話していたら


みっちゃんが来たのでラスタ酒場へ^^



とりあえずIrisさんの装備が気になる・・・


というかw


笑ってしまいますよw


その頭wwwwww







でもステキですよ(笑)


とりあえずなんとなく私が


「なんというか・・・魚介将軍?w」


と言ってしまってww



とりあえずIrisさんは今度から


魚介将軍になりましたw


ほんとにいいんですか!?www


将軍ってついてるので・・・


ムリヤリ幹部役に強制昇格致しましたwww


そういえば・・・カニヤロー団のイベントもやってないですね・・・


ちょっと・・・まだできなそうです・・・


ごめんなさい・・・



そうそう話が変わりますがw


6月にアップデートしたんですよねw


気づいてませんでした(笑)


最近はちょくちょくインしてますよw

アップデートしたのでちょっと装備変えようかなぁって思ってます♪


装備の案は出来たので

只今強化中ですw

誰かヴァシム10回ほど手伝ってくれる人募集(笑)

後は・・・またネカフェ行かないと・・・


TPN2が足りてなかった(爆)


でもこの装備は・・・今の装備よりスキルは劣りますかね?

見た目はすごく良いのですけどねw


後は結構な硬さ?(いやかなり硬い?www)


出来たら乗せますw




後今日もインしていてふと気づいたのですが・・・






グラフィック強化されてませんかぁ?wwwww


こんなにキレイでしたっけ???


思わず下位フルフル狩るの忘れて見入ってしまいましたw

気のせいですかねぇ?


気が向いたら夜の雪山言ってみるといいですよ♪

とってもキレイですw



それと最近色塗ってないのは・・・

色塗ってる時間がないのです;;

手抜きしてるわけじゃないですが・・・


とにかく時間がwww


塗ってるとから載せようとすると時間かかっちゃってw


なので今回もいろ塗りません><


ごめんなさいw





ではまた^^ノシ
















PR
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座